起きてから、200%ハッピーでした。今も続いています。

今回は日中仕事があったので、遠隔ヒーリングの時間は本当にバタバタしていて、 何も感じなかったです。 そして、あまりにも疲れていたので、帰ってからぼーとテレビを見ることを止められず、9時15分に気づいたときにはなんだかいろいろなものを食べすぎて気持ちが悪くなっていました。 鶏肉は食べたか食べなかったか覚えていないです。(基本はベジタリアンですが、最近鶏肉を食べるようになってきてしまいました) あわてて、9時20分に就寝しようとしたのですが、おなかが痛く、 食べたものを吐いたりしました。お昼間の浄化が、直前になって効いたのでしょうか…おなかが痛いので、今回は皆さんについていけないな…残念だなぁ。と思ってお腹を押さえて、ベッドに入っていたら、いつの間にか寝落ちしてました。 気が付いたら、別の肉体に入って戻ったような。 または、 間違った肉体にもどったような。 そんな、起きる直前の夢を見て時計を見たら、22時15分ぐらいでした。 先ほどの夫美子さんのメールを拝読し、あれ~だいぶはやく降りてきちゃったのね… と思いました。なので、何か受け取り損ねちゃったのかもしれません。 でも、起きてから、200%ハッピーでした。今も続いています。 なんだか、嬉しくって嬉しくって嬉しくって幸せで。 サイキックコヒーレントはあるかぎり、ずっと続けよう!!! と思いました。 魂を浄化していただき、エネルギーをぱんぱんにしていただくと、 こんなに元気なのね! 本当にすごい。と 夫美子さんの講座にはなかなか行けないからせめて、ご本を読んで エネルギーをぱんぱんにする方法を学びたいと思い、アマゾンを検索したり。 興奮しすぎてしまって、3時ぐらいまで眠ることができませんでした。 ありがとうございました! 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.