top of page
身体、スッキリ!心、定まらずフワフワ、宙ぶらりんと言う感じです。
夫美子さん、関係者の皆様、ありがとうございました。 感想を書かせていただきます。 昨晩は、いつもの如く爆睡していましたが、夏至の時とは、違う熱さを感じました。 車酔いのような感じがし、ふわ〜とその時間に起きた感じです。でも、気がつくと朝になっていた感じです。
気分てきには、身体、スッキリ!心、定まらずフワフワ、宙ぶらりんと言う感じです。
この、フワフワの意識を感じながら、過ごしてまいりたいと思います。
夫美子さん 関係者の皆様、ありがとうございました! ============================= 寺尾夫美子 酔いー多分三半規管のバランス崩れでしょうね。 肉体的なストレスで起こりやすくなりますから、グラウンディングが弱くなってたのではないかと思われます。 ちょっと休養されるといいですよ
bottom of page