頭と背中の後ろが熱くなり、重力が軽くなり持ち上げられたような感覚が10分間続き「幸せだなあ」思いました。

夏至を超えて、半年間の感想 1月から4月の「情熱」まで、良い感じ!…だったのですが、そこから2ヶ月モヤモヤと、どんより感を経て、夏至当日に「ああそうか!これで良いんだ!」と思えました。 サイキックコヒーレント受信時は、1月が熟睡、2月が最もエネルギー感覚が強かったです。4、5月は目がパッチリなのに無感覚で、淋しい感じだな…と思いました。 (ヒーリングや波動調整の頃ほか本番前に、幸せ感とか好きなことへの集中を強く感じる事が多かったです。) 夏至当日は、色々あり心身が疲れていたので、トイレ掃除を丁寧にやって着替える時に、「ああ、着る服を変えなきゃな~」と思いました。なのでレポートを読んで、嬉しくなりました。 本番時間になり、意識すらしていなかった明確な祈りが表れて、一点集中しました。もう何年も困らされている…「兄(家族)に関わる出来事を理解させてください!」でした。 平和な気持ちでしたが、22:15に「今日も体感は微かだったな~」と思ったその直後に、頭と背中の後ろが熱くなり、重力が軽くなり持ち上げられたような感覚が10分間続き「幸せだなあ」思いました。 翌朝はスッキリ目覚めました。 そして半年間を振り返ると、完全に繋がっていることに気付きました。 サイコヒに参加した理由は「家族という大テーマをどうしても乗り越えたい」からでした。 3月の魅了するの中に「この世界の創造の秘密を知りたいと真に思っている」と出ました。 4月の情熱で「私は自分自身を100%生きるんだ。新しい次元の生き方をするぞ!」と強く思いました。 それらが一連の出来事となって、この2ヶ月間は自分が嫌だと思ってきた、負?の出来事・感情にひたすら向き合って来たんだなと思いました。 昨日のフルフィルフローもありがとうございました。詳しい説明ページをじっくり読んだら…尚更色々なことが納得できました。目からウロコ。そして日々、心が大忙しです😱 焦点は「創造性のスパーク」としました。 夫美子さん、皆さん、いつもありがとうございます。😃💓レポートも楽しみです。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.