サイキックコヒーレント2019
8月1日新月
レポート<一部>

​2019年8月10日 寺尾夫美子

遠隔ヒーリング

 

 

2時半から行いました。

 

皆さん全員のお名前を確認し、さてと思うと、目の前に赤龍が現れました。

今回は八ヶ岳からの送信ですが、ここへ誘われたのが赤龍。

こちらをガン見したと思うや、大きく翻ってふわりと飛び、地上からいくらか高い波動領域へ誘われました。

 

大きな円弧を描くみたいに体を広げると、綺麗な虹になりました。

 

そこから、参加の皆さんに向けて、虹色の雨がシャワーのように降り注がれ始めました。

私も両手を広げ、皆さんにエネルギーを送ると、私の手から出るエネルギーも虹色のシャワーの様になりました。

虹は、虹色の光のドームになり、皆さんがこの中で祝福されて行くように見えました。

 

しばらく送っていると、いつものようにちくちくと汚れたエネルギーが吐き出されてきました。

このところ、満月のフルフィルフローでも似たような現象が起こっているのですが、皆さんから吐き出されるエネルギーの質が良くなっています。

いわゆる穢れ(けがれ)まみれのビリビリは出てこず、肉体疲労や心の抵抗、それも著しい汚れではなく元々のエネルギー自体が整った波動のものなのです。

 

地球の波動が益々緻密になっているだけに、自分に誠実に向き合っていれば、自然に私達も質が上がって来ていると言う証拠です。

 

虹色とは、主要7代チャクラの色と同じ。

皆さんのチャクラが、虹の光で祝福されているようです。

魂の波動が開くときは、7つのチャクラが同時に光らなければなりません。

そのための浄化を進めるために、今日は大龍神の赤龍が現れてくれたのでしょう。

 

虹色のシャワーを送っていると、神様方が大挙して現れ、

 

「遊べ、遊べ、童(わらべ)のように遊べ

無心で遊べ、我(神)を信じて遊べ

 

遊べ、遊べ、童(わらべ)のように遊べ

無心で遊べ、我(神)を信じて遊べ」

 

と、大合唱するかのように、美しい声が鳴り響きました。

光がいっぱいで、もの凄く神々しい世界でした。

皆さんの心に、エネルギーと共に深く浸透していくのが見えました。

​・・・・

一部公開はここまで。

全文レポートは波動調整、サイキックコヒーレント と続きます。

 

参加された方にすでにお送りした、この回のテーマのパスワードでレポート全文をお読みいただけます。

>​お問い合わせ