top of page

遠隔フルフィルフロー
参加者感想
スロートチャクラ
2025年8月2日
ヒロ
スロートチャクラ遠隔フルフィルフロー、ありがとうございました。
今回は、遅刻してしまいました💦
10分遅れでしたが、歩いている途中で心臓が高鳴り喉元にいきなりドドドー!と言う振動と圧が襲いかかり、今更驚きました!着座し目を閉じて心身の変化に集中しました。ずーっと振動と圧で、背筋をピンと立たせたいのに、後ろに押される感じです。逆らわずに受け止めていると、今度は眉間がムズムズして来ました。眼球の裏までムズムズがずーっと、止まりません。痛いのか?と、思うくらいです。瞼の裏側は赤くモヤモヤとした模様が呼吸に合わせて波打ってるかのようです。
最後は100m走をしたかのような疲労感と爽快感で、身体はとても軽い感じです。このようなチャンスを頂き、ありがとうございました。
先日、広島原爆投下の日、いつものように黙祷をしていた時、パートチャクラがドキドキし始め、胸がいっぱいになって、思いがけず涙しました。毎年の事ですが、こんな胸を締め付けられる思いは初めてで、主人もとても不思議な顔をしていました。私、大丈夫なのかしら?大して学びもせず自分の変化を成長と捉えて、このまま進んで良いものか。
ただ、この探究心は止められません。研究レポートのようになってしまって、すみません。これからも、宜 しくお願い致します。
bottom of page