1月25日満月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
これまで大切にしてきたこと、これこそ守るべき信念だと考えてきたこと、そして、揺るぎなく自分だと確信してきたもの。
それらが自分を苦しめていたとしたらどうでしょう?
思い浮かぶ限りの理想を並べ、その高みに向かって努力する。
こうすればああなるはずだ、あれを得るにはこうするのが一番良いと、勤勉な人ほど自分が掲げた理想に近づこうと努力します。
それがもし負担になっているとしたら?
そこまで頑張る理由が、不意に取り除かれてしまったとしたら?
それは本当にあなたを豊かにすることでしょうか?
昨年の秋分で開いた波動は、そんな自己矛盾を許しません。
心の奥から、表層意識まで、また、細胞の隅々からオーラの端まで、完全な自己一致へと揺さぶりが始まっています。
今の地球の波動は、以前に比べ数段速く、ボヤボヤしていたら波動の隙間に落ちてしまいそうな心配があります。
が、しかし、ここで焦ってはなりません。
焦ってあちこち無駄に動くと間違います。
満月の満ちて溢れる力は、内なる真我の光を増幅させ、自分を見定める目が研ぎ澄まされていきます。
今どこに向かいたいか?
心に問いかけて満月をお迎え下さい。
レポート一部
満月のフルフィルフロー
1月25日木曜日
満月時間は、明日の早朝2時54分です。
あと5時間ぐらい。
今日は夕方の午後6時頃に外に出て満月を見ました。
もの凄く綺麗に強い光を放ってました。
何かキュッと凝縮しているような波動に感じました。
今日も満月が美しくて煌々と光る満月のもとに皆さんの名簿を置いて始めました。
カーテンを開けているのでちょっと寒いです。
今日はとても冷えているようです。
お導きの皆様どうぞよろしくお願いいたします。
お導きにお祈りをして、さあ高次元との中間次元に上がろうかと思ったと同時ぐらいに、ふぃっと、まるで大地を蹴って飛び上がったみたいに、ひゅ〜っと高波動の領域に飛んできました。
自分のジャンプ力で上がったかのような、スィッと大地を蹴る感じがしました。
これまでは中間次元に上がろうと思ってスィッと上がると、大抵波導体の満月が目の前にある。
いつもはそんなところに上がりましたが、今日は丸い光がうにょうにょと動いているところです。
これはちょっと高い波動階層に上がり過ぎているのかもしれないな・・・・・。
ただこういうことは、自分の意志でここに行こうとかそこに行こうとかではなく、お導きにお任せして誘われるがままに受け入れていくのが常です。
むしろ、いつもはこうだからとか、いつも通りになどという感覚は、ある種の先入観と同じで、自然に起こることを感じ取れない原因にもなります。
丸い光が次々に生まれて、あっちにこっちにと光の泉が湧いてくるのを見ているような、そんな感じに見えています。
今いる世界が、まるで不安定な波動かのように、新しい波動が生まれて生まれて、ずっと変化をしているように感じられていましたが、それ自体が安定状態の波動階層のようです。
大きな緑色の光が生まれて、パ〜ッと光の波紋が広がりました。
まん丸の光が、まだ次々に生まれていますが、今度はずっと同じところから生まれています。
あ、この光の繰り返し生まれてくるこの波動、これをこのまま皆さんに繋げます。
(ワークに集中)
新しい光が次々次々に生まれる。
綺麗な正円の光が生まれて正円の波紋が広がる。
色は少しずつ違っていて、綺麗な青緑の光が最初に広がって、ラベンダー色の光が広がって、緑の光、黄色い光。
次々に生まれるのを、最初はただじっと見てましたが、この光が次々に生まれること自体が、もう生まれて終わった光にしがみつかない、あらゆるものが、前のものが、すでに手にしたものが、そぎ落とされていく。
そのための新しい光が生まれ続けている。
より良い瞬間を生み出し続ける。
その要素が凝縮された光の波紋。
それに気がついて、皆さんに繋げました。
今ここでスパークするかのように生まれ続けている光。
これは、皆さんが手にしているもの持っているもの、自己認識、自己評価も含めて、生まれるや否やすぐに次の新しいものにとって変わっていくこと。
一度獲得したものの喜びがどんなに絶大でも、味わった瞬間にそぎ落としていく。
もう味わって終わったものは握りしめる必要はない。
喜びで満たされたそのことは、もうその喜びの体験が終われば自分から離れていく。
そのぐらいの削ぎ落とし。
これが新しい波動の時代を生きる、生き抜く方法。
それを、この生まれ続ける光の波紋に教えてもらいました。
あ。
光が渦状になって真ん中に集約し始めました。
す〜っと。
綿菓子が竹の棒に巻いて集められていくみたいに、波紋状に広がっていた光が、渦を巻きながら集合してきています。
よし、この光を使って陰陽調和を行います。
・・・・・
一部公開はここまで
<レポート後記>
今日、ようやくレポートを仕上げたら、外は真っ白な雪景色になっていました。
今年の冬は寒いと聞かされていました(お導きに)が、本当に久々の大雪です。
既にポストの上に15センチほど積もって、明日は雪掻きをしないといけないかもですね〜〜。
さて、今回のお導きも含め、今年に入ってからのお導きは既存のかたちに拘らず、思うままに進むことを促しているように思います。
仕事を持つ人も、持ち家に住む人も、愛する家族と暮らしている人も、これらはすべて手放すことができないとても大切な生活の基盤です。
それでも、そのかたちはそれで良いのか、そのままその位置で在り続けることで心がより豊になるのかと、繰り返し問いただされているような感じがしています。
「*」としたところで、陰陽調和の中に表れた赤い龍神様は、実は八ヶ岳の土地を探しに出かける前日に「八ヶ岳で待っているぞ」と表れた神様でした。
八ヶ岳にご縁をいただき棲まうようになって早九年になろうとしています。
東京と八ヶ岳の二重生活を続けてきて、そろそろ一カ所に定住するべきではないかと考え始めて3ヶ月になりますが、その迷いを吹っ切り、一つの道を選択した直後にお出まし頂いたのです。
腹が決まる前に表れても、意味が分からなかったかも知れませんが、きっぱり決まって遭遇すると、再び八ヶ岳へ誘われたと分かるのです。
そんなわけで、春には八ヶ岳へ移住します。
フムアルフートスピリチュアルスクールも、八ヶ岳開催を中心に行って行くことを決めました。
講座はすべてオンライン受講が可能ですので、通えない方はオンラインでどうぞ。
また、日本の最大パワースポットである八ヶ岳ならではの高エネルギーワークの講座も、これから順次開講して行きますので、エネルギーが落ちた時、色々ダウンして力を取り戻したいときなどに、ぜひ八ヶ岳へ足をお運び下さい。
お泊まりの方には、温泉もありますよ!
また、八ヶ岳から発信すると、オンラインでもZOOMでも、八ヶ岳の高波動エネルギーが繋がることが分かっています。
YouTubeのライブも頻度を上げていくつもりですので、どうぞお楽しみにしていて下さいね。
合掌。