top of page
2024_fulfillflow_sitebanner.jpg

3月25日満月

  • テーマ概要

  • ​レポート一部

テーマ概要

これまでたくさんの人と接してきて、親近感を覚えたり、違和感を覚えたり、人と関わることで刺激を受けた感覚は何だったでしょうか?

時には、あまりの魅力に羨望を覚えることもあり、またある時には、その愚かさに言葉を失うことも。


私達は、人のことを見たいように見、自分本位に判断していく。

まさかそれが、その人とは程遠い人柄を見ているとしても、まず気づくことはありません。


自分から見えること。

それは、あまりに狭く、あまりに小さな世界の中で起こっていることなのです。


それが分かるのは、自分の眼差しが否定されたとき。

明らかに思ったことと違い、肩すかしを喰らったような衝撃がある。

この瞬間に、見ていた世界がパァーッと広がります。


あなたを驚かせてくれた人。

あなたの小さな世界の扉を開けてくれた人。

あなたが、自分本位でいたことを思い知らせ、成長の機会をもたらしてくれた人。

人と関わる度に、違いを見付け、同じものを感じる。


春分を越えて、鮮明さを増す波動の中で、満月がもたらす内側から満ちて溢れる力を使い、未知なる姿を解き放つ。



レポート一部

満月のフルフィルフロー

3月25日



今日は、あいにくの曇り空で満月の光は見えませんが、波動は柔らかでゆるゆるじわじわしています。

これはちょっと雲の水分に遮られるかなと思いますが、逆に水の転写が効力を発揮しているようにも感じます。

とにかく、じわじわ来てます。


お導きの皆様方、どうぞよろしくお願いいたします。


なぜか、のっけからもの凄く久しぶりに木花咲耶姫のお導きが現れました!

美しい木花咲耶姫の姿が、高天原で艶然と微笑まれています。


高天原から桜吹雪を送られたような、光の花びらがふわっと地上に舞い降りてきました。

早速この光の花びらを皆さんに繋げるところから始めます。



(ワークに集中)



そういえば、ワークに集中する前に高次元との中間次元に上がろうと思いつかないまま始めていましたが、始めるや否や上がっていました。

皆さんの居住地が、光の点で見えてるぐらいのところ。

日本列島と、世界全体が見えるぐらいの高いところに瞬間移動して来ています。


光の花びらが、皆さんのところにひらひらと舞い降りていきます。


木花咲耶姫の桜吹雪は、日本列島を全部に及んでいますね。

皆さんには、こぼれずに送られるようにしています。

海外から参加の方にも、もれなく届くように送っています。


この美しい光景、皆さん分かるでしょうか。

この世界が見れなかった人も、ワーク中になんか美しい世界を見たような気がすると、そんな記憶が残るかもしれません。



(ワークに集中)



皆さんの体に入った光の花びらは、皆さんの体もオーラもふわっと灯りが灯ったみたいに明るく光らせています。


やる気がにわかに湧いてきたとか、気分がパリッとしたとか、何か爽やかな気分になったとか、そういう変化が起こる花びらですね。



(ワークに集中)



今日は高天原はとても身近に見えて、神様方が揃って地上を見ておられる、そんな光景がありありと見えています。


今高天原は・・・。

慌ただしく・・・・かな??

賑やかな感じではないですが、わらわらと神様方が地上に働きかけを活発にされている様子が伺えます。


木花咲耶姫だけでなく、日本の神様方、皆さんそれぞれの特色を生かした波動的働きかけを、この春分以降にわかに活発にされてきている気配がしています。


しかもこのところ天照大神様のお出まし。

陣頭指揮をとるのは天照大神様という感じですが、天照大神様まで露わにされてきた日本。

日本いよいよ。

いよいよの時を迎えていることが分かります。


皆んなの心に日本の魂の背骨が立ち上がってくる。

そういう劇的変化の時が始まっている証拠です。


ん〜〜ん?

今日は高波動界の月がいくつも見えます。

三つぐらい見えてます。

三つかな〜〜??


月読尊が三つの月を背負っているような絵図に見えています。



(ワークに集中)



何故三つか分からない。

黄色い光の月、黄緑色の光の月、水色の光の月。


・・・・

一部公開はここまで




<レポート後記>

満月のフルフィルフロー、ご参加の皆さん、ありがとうございました。

大変お待たせ致しましたが、このタイミングで録音起こしを改めて聞くと、春分の波動の変化と満月の兼ね合いが、丁度地上に波及してきているのが分かり、理解が深まりました。

おそらく皆さんにとっても、ご自身の日常と霊的な変化の表れが、具体的に実感される頃にレポートをお届け出来たのかなと思います。

それはともかく、天照大神様のお出ましと、そのお導きが意味深で、本当にボヤボヤしている場合ではないのだなと分かります。

今月末に私は八ヶ岳に移住しますが、その理由も概ね受け取れたように感じています。

要は、危険を避けて逃げるのではなく、八ヶ岳の山神様の元で、何かお役目を頂戴したみたいです。

ただ、そのお役目が果たされたなら、私達の国には別段何も起こらず、大災害に逃げ惑うこともない。

ただただ平穏に、誰もがより幸せにより豊に感じられる世が来る。

何も起こらないのが、起こった証拠。

そうなるために、この高次元ワーク、益々増強していこうと思います。

八ヶ岳の山の力を頂いて、これまで以上に高波動と地上の波動開きに尽力したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

合掌。



bottom of page