
4月23日満月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
人生の道の中で、小さな選択は山のようにする。
毎瞬毎瞬、様々な選択の連続が人生の道となる。
それらの選択は、あるときは後に良い結果を生み、またあるときには深い後悔を覚えることもある。
少しの脱線も、多少の選び間違いも、反省と建て直しでどうにかなるでしょう。
そんな小さなズレを起こす程度のブレではなく、それを選んだら結末まで一直線に進む。
その先がどうなるのか、先が読めない不安などという可愛らしいものではなく、まるで武者震いするようなまったくの未知の感覚に包まれる。
私達の祖先である日本の神々から、いよいよのときに向けて信号が送られています。
人それぞれの魂の力によって、それを感じ取るタイミングはまちまちになるものの、すべてがひとつの方向を指し示して来る。
大事なことは、今、私達が、新しい選択のときを迎えているということ。
そしてそれは、日本の、世界の、大きな歴史の転換点に立っているということ。
日本の祖先である天照大神は、いよいよ天界の光を私達子孫に送り始めました。
それは、自分の我欲や煩悩など吹き飛ばすほどの力強さで、進むべき道へ誘います。
神々に強制されるのではなく、無理矢理選ぶしかない状況に立たされるわけでもありません。
ただ、自我を越えた意識が、自分にそのような選択をさせる。
その意識を解き放つ満月となるでしょう。
ワーク当日は、身を清めてお迎え下さい。
レポート一部
満月のフルフィルフロー
4月23日
参加の皆様、よろしくお願いします。
お導きの皆様方どうぞよろしくお願いいたします。
高次元との中間次元に上がります。
これは・・・?
ん〜〜〜。
仏陀のように見える、女神のようにも見える、孔雀が羽を広げているかのようにも見える。
もの凄く美しい面立ちの神様。
手が千本あるようにも見える。
次々に馴染みのある神様の姿が見えてくる。
仏陀のように見えるのは、光輪が綺麗な模様で描かれている仏画のように、神様が座禅を組んで。
美しいオーラが孔雀の羽を広げたみたいに広がっている。
とても静かに瞑想しているかのような神様の姿です。
色がとても綺麗で、全体的にパステルカラーの、薄い桜色・萌黄色・浅葱色・空色・鶯色・薄い黄色。
美しいパステルカラーで、孔雀の羽を描いたみたいな後光がさす神様がお導きに現れて下さっていますが、ん??。
どんなお導きか。
この色とりどりの淡いパステルカラーの、孔雀の羽のような美しい波動を皆さんに繋げれば良いように思いますので、ここから始めます。
(ワークに集中)
孔雀の羽のそよ風が吹くみたいに、皆さんにこの淡い色とりどりのパステルカラーの光がするすると降りていきます。
今、地上には、とてもたくさんのカラフルな光が降ろされていて、オーロラのようにそよそよと振り降りていきます。
光は、オーロラのような一部分ではなく、隙間なく、地上全体に注がれて・・・。
ただ、途中からだんだん枝分かれして細くなり、雨のしずくが落ちていくみたいになり、地上に近づくほど細くなって、皆んなのところに降りて行きます。
神様から降ろされる光は、まんべんなく全てに注がれているのに、私たち受け取り側の人間が、土台となる体の健康状態から生活習慣、態度、生き方、生きる目標とすること、その振る舞いなどによって、受け取れる量が違っているということ。
それが、地上に近づくと細い雨が降りてるように見えている。
今私たちは、一生懸命昇っていた階段の頂点に立ちながら、あっという間にその建物自体が地面まで縮小する。
昇った高さの意味はなく昇る努力をした意味だけが残る。
お導きが始まっていますので陰陽調和から始めます。
皆んなの集合意識に働きかけています。
(ワークに集中)
今日の皆さんは、ビリビリを持ってる人が凄く多いのか、陰陽調和がビリビリしています。
(ワークに集中)
「進んで行けよ
迷うなら
進めよ
進みながら考えよ
進みながら選べ
まずは進むことじゃ
・・・・
一部公開はここまで
<レポート後記>
満月のフルフィルフローご参加の皆様、お待たせ致しました。
引っ越し玉突き状態がまだ続いていて、随分遅くになってしまい申し訳ありません。
ボヤボヤしていると、次の満フロが来てしまいそうです(汗:頑張ります)
さて、今回の満フロは、いったいどこに連れて行かれたのやら、録音を聞いていても波動が掴めない箇所が数カ所ありました。
実際ワークの夜は、とても心地良い波動に包まれたものの、まるで寝ているような感覚になっていました。
どこかで何かを見ている、それをぶつぶつと録音しながらワークをしている。
そのとき、あまりに肉体と離れるので、しゃべっているけど「これ後で分かるのかな、録音に入っているのかな?」と、薄らボンヤリと思いながらのワークでした。
ただ、今回は、とにかくやたら綺麗だった。
もの凄く綺麗で、孔雀の羽のような模様の光が、そよ風が吹くみたいに私にも皆さんにもそよいでいて、言葉では表せないほどの優雅さでした。
そんな感じが、地上で受け取られる皆様に伝わっていれば良いなと思います。
今回のワークは、当夜の感覚よりも、その後のご自身の心の動き、変化、流れに表れているだろうと思われますので、あの辺りから「これまでの自分から離れた」とか、憑き物が落ちたみたいに「晴れやかに前向きになった」と感じられることがあったら、まさしくそんな波動を頂きました。
現実への現れは、皆さん一人ひとりで違いがあるはずですが、おおよそ「自分が自分であってよかった」と感じられるような感覚になるだろうと思います。
そんな自分を喜んで、今を楽しんで、明日を心待ちにする。
皆さんの道が、そんな感じで光っていたらいいなと思います。
ぜひ感想をお寄せ下さいね。
待ってます。
合掌。