7月21日満月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
私達魂が地上に降りる理由。
それは制限を体験すること。
魂が持っているあらゆる能力をバラバラに味わうこと。
そして、それらを生きるために、終わりという限りを受け入れること。
目標を立てる。
そこに向かう。
精一杯の努力をする。
達成するまで続ける、ただただ続ける。
しかし、命には終わりがあり、それを越えて続けることは叶いません。
いつかやって来る終わりまでに、思い描いた姿形に到達出来るのか出来ないのか?
令和六年の夏至は、地球が時間を弛め、地上を生きる私達に、新しい生き方の可能性を開きました。
それは、これまでバラバラだった魂の才能が、連動して開くということ。
同時に複数の能力が操れる波動を、意識の集中ひとつで生きることが叶うということ。
これまでの諦めを越えましょう。
立ち止まっていたのなら、直ぐさま進み始めましょう。
何かに手が掛かっているからと後回しにしていたことがあるとしたら?
レポート一部
満月のフルフィルフロー
7月21日(日曜日)
今日は満月が19時17分です。
まだ外は明るくて、月はどこにも見当たりませんが、いつも登ってくる辺りに木に隠れて、そこにある月の波動を受け取ってワークを始めます。
お導きの皆様方、どうぞよろしくお願いいたします。
高次元との中間次元に上がりましたが、始める時にすぐ、美しく艶然とした月読尊の姿が現れ、そこに向かって上がってきました。
今日は、何で始めからお出まし下さっているのでしょうか?
静かに祈り始めた瞬間に、パーッと青い光が渦巻き状に、放射状に、風車のように、拡散する感じで、爆発するみたいに広がって、これは月読尊の光がこの世界に広がったような感じがしました。
もの凄く綺麗な青い閃光、青い爆発、青い広がり。
青い花火がパンと広がったみたいな。
まずこの光を皆さんに繋げます。
(ワークに集中)
ん〜〜?
この光は時間のようです。
時間をもらったんでしょうか?
「時間の素」みたいな。
時間を増やす、時間を巻き戻す、時間の隙間を除く、時間を覗く光、そんな感じですね。
この光で時間を覗けば、これまでの行いの結果の今、 今の行いの結果の未来が、瞬時に受け取れる、感じ取れる。
思いを引き締めて、これから未来への歩みをしっかり務めていく。
そういう決意を支えてくれる、時間の覗き穴、時間を見る力。
その光ですね。
皆んな、これをもらったらどうなるんだろうか?
目標を立てていながら、目標に進んでいく時間の中を計算できないでいたら、目標達成が叶わない。
この光をもらっていれば、目標達成までの道のりが、計画が、綿密に立てられる。
いや、凄く単純に、未来に望みが叶った自分を生きるには、今どうすれば良いかが深く理解できる力。
それがこの時間の光ですね。
時間の光の働き、効果。
(ワークに集中)
皆んなのスロートチャクラに入りました。
過去と未来を繋げるスロートチャクラに、時間の計り青い光が入って、スパーッとスロートチャクラが、時空を超えて光る力が活性化したようです。
ひょっとすると、皆んなボヤボヤしていられないと焦りのような気持ちを抱くかもしれませんね。
ネガティブな焦りではなく意欲的な焦り。
そういう光に見えていました。
全員綺麗にスロートチャクラで機能しましたので、では陰陽調和から始めます。
今日も月読尊と共に、巨大な高次元の月が目の前にあります。
青い光で、中でモアモアと光が動いているような、完全な球体です。
この光をもらって陰陽調和を始めます。
今も月読尊は月と共におられます。
月読尊も混ぜて、陰陽調和してしまいそうなくらい、月と合体しておられます。
気にせず 始めます。
よし、ワークに集中します。
(ワークに集中)
ん?
のっけから、完全な陰陽調和の球体が現れました。
青い光です。
ふわっと光っています。
完全な陰陽調和の球体から始めました。
ただ、陰の側の光の状態がずいぶん弱い・・・。
そして、皆さんがさっきの青い光で走り出してくるビリビリ。
古いエネルギーはふわっと広がっています。
ちょっと先に浄化しようかな。
ちょっと中断。
(ワークに集中)
皆さんは、青い光をスロートチャクラに入れて、一気にスロートチャクラの浄化が進んで、古いエネルギーを吐き出し始めたようです。
(ワークに集中)
細かいビリビリチクチクです。
目に見えないストレスや苛立ち、自覚や覚えのない痛みの部類のチクチクです。
(ワークに集中)
ん〜〜?
これは、それだけじゃない感じですね。
新しい風邪が流行っているそうですけど、スロートから出てくるからその要素の可能性がありますね。
・・・・一部公開はここまで
<レポート後記>
まず先にレプリコンワクチンについて。
遺伝子がへたばっていたのがとても気になります。
これまでのワクチン接種について、7月9日に愛媛県が発表した『愛媛県における新型コロナワクチン接種による健康被害救済制度の申請件数等(令和6年6月25日時点)*いつからかは不明でした。』によると、申請されたのが106件、被害が認められたのが61件、その内死亡が9名。
この被害の原因が突き止められないまま、次なる「ワクチン」が進められようとしています。
Xにポストされている専門家や研究者達は、スパイクタンパクの有害性・危険性など、何も立証されないまま続ける事に疑問が投げかけられていました。
レプリコンワクチンは、そのスパイクタンパクが「自己増殖型」となり、一度打つと永遠に体内で生産され続け、止めることは出来ない。
とんでもない恐ろしいことになるのではないか?
と、心配するのは私だけでなく、先に上げたXにポストしていた研究者達は、警告を発していました。
皆さん、ご自身は勿論のこと、大切な家族やご友人に、ぜひこの事実を教えてあげて下さい。
尚、ワクチンの解毒に効果があると言われているイベルメクチンは、シンガポール製よりインド製の方が効果があるらしいです。
価格が倍ほど違います。
購入は、ネットショップ「ユニドラ」で、イベルメクチンで検索すると出て来ます。
このショップでは「人用」の物が売られています。説明も詳しくありますので、熟読され理解して選びましょう。
薬剤師や医師の多くが、イベルメクチンは馬の薬と一笑に付す方が多いです。業界の常識となっているためのようですが、頭ごなしに言う人は勉強していませんが、説得は無用。
まずは自分で学習するところから始めて下さい。
但し、大切なご家族や友人には、全力で伝える努力は惜しみなく(と私は思います。ご自身で判断して下さい)。
さて、この日の満フロ。
皆さんいかがでしたか?
このところ導かれるエネルギーも波動も凄く高くて強力で、エネルギー&波動摩擦に見舞われている方が多いのではないでしょうか?
摩擦がどんな風に現れるかというと、千差万別ではありますが、一番に上げられるのはとにかく眠い、怠い、頭が回らない。
霊障とそっくりなのは、それもそのはず、霊障は本来持っているエネルギーと波動が著しく乏しくなるのですから、現実の自分との摩擦を起こして上記のような状態になります。
とても似ていて違うのは、今より下と、今より上で起こる摩擦は、劣化するのか向上するのかの違いです。
高次元ワークの摩擦は、心と体が向上するための過程なので、それが速やかに進むために、いつも二~三日は養生して下さい〜とか、無理せずゆったりと過ごして下さい〜〜などとお伝えしているのです。
その上、今年の夏は、激暑ー激雨ー気温の乱高下と、体に堪える天候が続いていますので、体力・免疫力ともに随分落ちやすいです。
そんな状態の私達に、この上猛毒ワクチンなど散布された日には、日本人持ち堪えられるのかと心配になります。
今回は、とにかく元気な遺伝子に戻せましたが、秋からレプリコン接種が開始されるととんでもない事態になるのではと心配しています。
自分が打たないだけで済む話ではなくなるので、身辺の方には積極的にお伝えするしかないかなと思います。
因みに私は、以下のXにポストされていたある医院の張り紙を拝借してコピーし、出来るだけ手渡しで伝えようと思っています。
以下に貼り付けますので、どうぞご参考に。
兎に角皆さん、自己免疫を上げるには、一に笑顔二に笑顔、三四がなくて五に笑顔。
当然、心から晴れ晴れとした幸せを呼吸しながらの笑顔でお願いします。
合掌。
咳込みには「ノビレチンの力」北里大学:花木教授監修
30粒/2000円 アマゾンで検索
喉がイガッとしたら直ぐに舐めましょう。あげると直ぐ噛む人が多いですが、これは小さくなるまでナメナメする物です。
コロナ感染、風邪引き、喉痛、シェディング予防にとっても効果的です。
喉での感染予防率73%(花木教授の研究データ)だそうです。
常備、携帯しておきましょう。
ワクチン後遺症の改善に
イベルメクチン(インド製)