10月3日新月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
私達の心の中には、自分にとって正しいと感じる計りがあります。
それは時と場合によって揺れ動くものであり、常に均衡があるわけではありません。
特に他者との関係において、好意的な人への正しさと、抵抗のある人への正しさには、著しく違いが生じる場合があります。
自分の心の中だけを覗いてみても、幼かった頃の自分と、既に大人になり社会人として生きている現在とを比べてみたとき、過去の正しさが今に通用しないことの方が多いのではないでしょうか?
そのあらゆるものに向けられる正しさが、自分本位の正しさから、大いなる存在が示す正しさへと地球の波動が振動を変えています。
秋分を越えたあと、私達は、もう自分本位な小さな世界で生き続けることが難しくなっています。
これまで正しいと思ってきたこと、それが間違いなく正しいと確信してきたことが、現代という人間が作り上げた虚構と共に、ガラガラと崩れ落ちる時間が進んでいます。
今、私達に必要なのは、思考と習慣のすべてを取り払い、心の内の本能から来る自分本位な感覚を越えて、高い意識からもたらされる自分と言う枠から離れた視座です。
秋分からの次なる達成は、道のりが長いです。
しかし、駆け抜けることも出来る。
その波動を、魂と共に獲得しましょう!
レポート一部
新月のサイキックコヒーレント
秋分明けの10月3日です。
お導きの皆様方、どうぞよろしくお願いいたします。
まず皆さんの波動を上げていきます。
(ワークに集中)
参加の皆さんに呼びかけて、全員の波動を一斉に上げ始めましたら、今回参加の方だけでなく、これまでサイキックコヒーレントに参加された全ての人の波動に働きかけたみたいで、全員の波動が一斉に上がり始めました。
日本各地で、世界各地に、これまで受けた方、体験した方、7〜800人くらい居るのかな、かなりたくさんの光が反応しています。
お導きの思し召しでしょう。
参加の方だけに働きかけているつもりが、これまで参加した方全ての波動も上がってきています。
お導きの思し召しのままに進めます。
(ワークに集中)
皆さんを高次元に誘って上がり始めると、参加の方達だけが上がり始めました。
すーっと星が上がってくるみたいに、綺麗な光が真っ直ぐに上がってきます。
光の帯をたなびかせて、真っ直ぐに、揺れることなく、スーーッと上がってきます。
だんだん集まってきています。
今日は時間をかけて上がってきています。
(上昇中)
集団になりました。
光の絡み合う状態で上がっています。
今日は波動が上がる過程を味わっているように感じます。
団扇を持った神様が「そ~れ、そ~れ」と先導をして下さっています。
あー、多分これは大国主命?
日本神話の本の挿絵に出てくるような姿です。
ああ、出雲大社にある像の姿そのものですね。
団扇は何でしょうか、分かりませんが、応援の時に扇を使って「そ〜れそ〜れ」とやりますが、あんな感じで皆んなを「そ〜れそ〜れ」と扇いでくれています。
ん?
あ、ちょっと待って、神様の姿は、うーん、大国主命のような姿だけど透明感はない。
団扇に色とりどりな模様がある。
これは何かの擬態だな。
ちょっと参加の皆さんはこのまま、ちょっと待って。
「お前誰だ」?
大国主命じゃないでしょう??
どきなさい!
よし、追っ払いました。
間違っても本物だったらスッと戻りますが、戻ってきません。
瀬織津姫の先導でした。
「よく気がついたの」と。
瀬織津姫、今日は何ですか?
金の龍のような光を放っておられます。
が、この金の龍は、綺麗な透明感のある、薄い綺麗な金のたてがみで、身体は白っぽくて淡い色合いの藤色、桃色、山吹色、浅葱色の鱗、背中が金で光っています。
こちらが本物です。
誘われて上がります。
シューッと。
瀬織津姫を確認したらシューッと上がりました。
丸い光が波紋を広げながら、ずーっと広がり続けている、光が呼吸しているところに来ました。
青紫の薄い光の世界です。
瀬織津姫の世界は今までこんな色じゃなかったけど、ここはどこでしょうか?
あ、山がある。
緑の山がある。
これはこの間行った三内丸山遺跡を下から見ているような感じですね。
神々は天上界で、地上の時代の世界を再現して、ここで暮らしておられるのでしょうか?
三内丸山遺跡の神々が生きていた時代の様子、景色を今見せられています。
キラキラと光る海が見えています。
(見学中)
あ、今見ていた世界が、一瞬でシュッと消えました。
再び丸い光が広がっている、光が生まれるところ。
光の呼吸がふわ〜ふわ〜っと広がって、黄緑の波紋が広がって、紫の波紋が広がって、青い光が広がって
・・・。
光がひとつに纏まったり、広がった波紋が戻って来て小さくなったり、呼吸して大きくなったり・・。
不思議な動きをしています。
この動きをそのままもらって、脳波コヒーレントします。
・・・・一部公開はここまで
<レポート後記>
新月のサイキックコヒーレントにご参加の皆様、ありがとうございました。
秋分からあまり間をおかず、直ぐに新月となりましたので、高波動ワークの中でも波動をいじくり倒し状態のサイコヒ連発となりました。
これは、波動摩擦が起きやすい状態なので、ワーク直後は勿論のこと、この先の冬至まで、とにかく睡眠をよくとって、体を楽に楽にするよう努めて下さいね。
さて、このところ、ワークの中で政治批判的なことを度々語っていますが、そもそも国の政とは、神々に国を治らす任を託されて行う事。
神々に任されていると言うのに、今の我が国の政治家屋さん達は、自分たちの親分が神々であることを分かっていない様子です。
だから、その任をきちんと誠意を持って果たさない人には、天誅が下って当然。
そんな大きな「眼差し」の元にいることを、知らないでいる呑気ぶりに呆れ果てるのです。
昭和の人々は、「お天道様が見てござる」と、人目に付かない場や心の内も、すべてはお天道様にはお見通しのことと、自らを律して生きるのが我が国の当たり前の心構えでした。
これだけ長い間、特に全国規模での大きな禍が起こらないからと言って、これからも悪行がまかり通ると思ったら大間違い。
今、その姿勢が、どんどんと白日の下に晒され、もう詫びてもお許しは出ない「時間帯」に入っています。
今回のワークで、天照大神様が「これから急がせるぞ」と仰って、これからの時間が手抜き無用の波動になることが分かります。
いや既になっているのだろうと感じます。
だからこそ、思う事はすべてやり、常に心と一つになって、どこにもブレのない真っ直ぐな自分で進むように心がけましょう。
今回のワークの後直ぐにいただいた感想の中に、掲載は不可とあったので掲載はしませんが、ワーク中に私が見たこと感じたこととまるで合致することを体験された方がありました。
とても鮮明な体験をされているのでご紹介したいところですが、お伝え頂いたことに感謝し、ご紹介はここまでと致します。
皆さんも、体験されたこと見たこと、ぜひ感想をお寄せ下さいね。
皆さんと体験をシェアすることで、このワークの世界が広がります。
一緒に飛翔しているんだと実感することで、更に次の体験が深いものとなるでしょう。
では皆さん、新しい「時間帯」を、生き生きと真っ直ぐに、思う存分楽しんでまいりましょう!
合掌。