top of page

高次元ワーク
体験のシェア

満月のフルフィルフロー

2024年2月24日

みえ

遅くなりました🙇
数日間、最も苦手な課題を前に成果の上がりにくい日々を過ごしていました。
それが未完にもかかわらず、久しぶりに気持ちのいい朝を、全く雑味のない空間に身を置いている感覚を覚える朝を迎えました。

ワークの時刻になりました。温かくして台の上に座ったものの冷たい戸外! にも関わらず月光をいただく中、2・3度眠りに落ちそうになって自分でも驚きました。

翌朝は、空腹感と、夢のストレスの残る目覚めとなりました。

30年程前の職場。期限の迫る中、多方面への気配り、お仲間の動きとの兼ね合いをもはかりながら、騒音の中、テキパキと仕事をしている…そんな夢でした。

当たり前と何食わぬ顔で過ごしながら、実は、強い深いストレスを身体の底に押し込めてきたんだ! お疲れ様でした!と思わず自身を労う気持ちが湧きました。(この前後何故か職場に関わる、ストレスを感じてしまう夢が続きました。)

今まで、神様神様とお委ねしてきたつもりが、どこかでまだ、自分でしなければの思いに囚われていたことに気づきました。
胸の内に「愛」そのものの神様をいただきながら、実際は、それをまだ自分で封じていたんだと思ったら、涙と感謝が溢れてきました。

2月半ば?から3月上旬は、Youtubeなどから偶然のように入ってくる情報に腰を抜かさんまでの衝撃を受け続けました。

何十年も離しきれずにきた疑問のいくつかのコタエが次々と示され、衝撃はありつつも、概ね、簡単に''腑に落ちる"感じが続きました。

兎に角"んっ?!"と感じたことには、まずは小さなところからでも正直な反応をしたいと思っているところです。

ありがとうございました。

bottom of page