top of page

「ゾクゾク、ビリビリ」とした電気みたいなものがどんどん流れてきてちょっと怖くなってしまい・・・

夫美子さん、初めまして。今回はこのようなヒーリングの機会をつくって下さり本当にありがとうございます。

遠隔ワークの感想ですが、まず始めに時間になった途端に頭から足先にかけて「ゾクゾク、ビリビリ」とした電気みたいなものがどんどん流れてきてちょっと怖くなってしまい、つい目を開けてしまいました。

その後また目を閉じましたが、変に怖くなってしまい、雑念がボロボロと出できて少し混乱状態でしたが、フワフワとした何か綿みたいなものに包まれた感覚もありました。

そのうち瞼の裏に丸い泡の様な模様がグルグルグルグル凄い勢いで動いていて、目がまわってしまったのか、いつの間にか眠ってしまいました。

23時頃に目がさめた時に、足がとっっても温かくて足湯をしているかのようでした。

夜にすることがあったので、そのまま寝ることができなかったんですが、身体を起こした時はフワフワして頭がスッキリしてて、とっっても心地よかったです。

また気持ちなどの変化も出できたらメールさせて下さい。

本当にどうもありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page