top of page

夫美子さん、皆様、サイキックコヒーレントありがとうございました。

夫美子さん、皆様、サイキックコヒーレントありがとうございました。

夫美子さん、渾身のレポートありがとうございます。9月6日に後半部分を読ませて頂きました。草薙の剣が戻ってきたんですね!!良かったです(万歳)。

また、今回はレポート前半部分を早めに読むことができ、当日の流れにリアルに乗れてる感じがいたしました。どうもありがとうございました。当日は就寝しながら受けまして、ビジョンや体感はありませんでしたが、翌日目を覚ました時刻が5時55分でしたので、何かが目覚めていく予感がいたしました。翌々日から生じたエネルギーあたりが、いつもより長めに4~5日続きました。

さて、私は9月6日から夏休みを取り、夫とともに伊勢神宮に詣でる途中、新幹線の中で残りのレポート後半を読ませていただいていました。その時に夫の発案で、名古屋で降りて、お昼に櫃まぶしを頂くことにしたのですが、お店の近くに熱田神宮があるというので、お昼の後に参拝してきました。知らなかったのですが、草薙の剣が祀られている場所なんですね。呼ばれたんだな、と感じました。

熱田神宮では、草薙の剣を遣わして下さったことに感謝を申し上げ、心して使わせていただきますと手を合わせて参りました。胸が熱くなりました。

7月16日のフルフィルフローで瞑想中に海賊の剣が落ちてきたのでそれを掴み直し、朝晩のセルフヒーリングで霊剣として携えるイメージを練習し、次の回のサイコヒでは瞑想中に自分の中に剣が貫いて上を向いて立ってるビジョンが見えたので、今回のサイコヒで草薙の剣が戻ってきたとの報告を受けて、『ああやっぱり』と思いました。

今回たまたま熱田神宮に参拝する機会を得て、お礼参りできて、とても嬉しく清々しいことでした。これから霊剣の携え方を神様に聴きながら学んでいきたいと思います。

その後の伊勢神宮でも、貴重な体験やインスピレーションがありましたが、なにしろ空と雲から色々語りかけられました。それが楽しかった。道中ずーーっと、優雅でたおやかな鳳凰の雲が見守って下さり、伊勢駅に到着するやいなや楽しげなモクモク雲が『ようこそ!いらっしゃーい!!』と小躍りし、帰る時には『また来てね~。待ってるわ~♡』と声をかけてくれ、帰りの列車では白い犬(お陰犬のシロ?)が『わんわ~ん♡』と猛ダッシュでついて来ました。めっちゃ可愛かったです。

昨日今日で、私の中で、物質的なもの優位の世界観が、目に見えない世界がググググーっと台頭してきて、ほとんど価値の転倒を起こしたといっても良い感覚です。そして自分の人生の物語がどんどん進んでいきそうな予感がしています。

本当に皆様のお陰です。ありがとうございます。

==================

寺尾夫美子

✨🎉✨

いいね~✨🎉

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page