top of page

昨日のサイキックコヒーレントありがとうございました🍀 昼過ぎに送って下さったヒーリングもしっかり受けとる事ができました

昨日のサイキックコヒーレントありがとうございました🍀

昼過ぎに送って下さったヒーリングもしっかり受けとる事ができました

後からレポートを読ませて頂き、自分の中で動いていない細胞がいくつかあったんだ!と驚きと共に府に落ちた部分がありました

今回のワークは数日前から体が疲れやすい、ダルいといった自覚症状があり、体を横にすることが多く、今まで溜め込んでいた古い感情やトラウマ、体験などがデトックスされているようでした。

そう思ったのは夜の送信時でした。

開始する前か後か、白銀の光とモヤに包まれたなと思うと何故か涙が頬を伝っていました。

今とてもお世話になっている人達の顔が次々と浮かんできては『もう大丈夫』『そのままでいいんだよ』と言ってもらっているようで、安堵の涙が出ていました。

私は子供の頃から自己肯定感が低かったのです。

テストで95点を取っても部活でレギュラーに選ばれても、母親から誉められたことがありませんでした。

当時我が家は家庭内別居状態で会話がほとんどなく、小学生の私は心から落ち着く居場所がありませんでした。母親は母親で色々な悩みを抱えて大変だったんだろうなと今になっては思えますが、その当時はすごく寂しく、中学生になってからは非行を繰り返していました。典型的ですね💦

大人になってからは悪い事をした自分を責め続け、母親になってからも、もっとしっかりした母親にならなければと自分にダメ出しばかりしていました。

そんな時期を乗り越え、2度目の結婚をして今はとても幸せです🌈

少しずつ自分で自分の過ちや良いところを認め、行動してきたからだと思います。その時その時で温かく見守って受け入れてくれる人達がいたからこそ、勇気を持てました。

私も誰かのそんな人になりたいと、ヒーリングマッサージを習い始めました。

だいぶ無くなっているとは思いますが、まだ心にゴミのような、しこりが残っているようで、昨夜のワークでは改めて客観的に過去の自分を見つめ直し、その部分もほぐしてもらえたようでした。

『こんな私になりたい』が、より明確になりました。

こんな風に思えて幸せに過ごせるのは何より一番近くで理解し、支えてくれている旦那様のお陰だと

可愛い子供達のおかげだと、より感謝の気持ちが強くなりました。

まだまだ体がダルいので週末は母親をお休みし、お昼寝もたくさんしたいと思います。笑

長文になりましたが、ありがとうございました🍀

=====================

寺尾夫美子

大切なことを丁寧に聞かせて下さりありがとうございました。

順調に魂の目的を進んで居られるのですね。

で、最後はやっぱり、ご馳走様ですね。

自然に感謝される姿はとても心地良いし、素敵です。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page