top of page

青い光はDNAの螺旋構造のような形をしています。

始まるまでに お風呂など寝る準備を整えて布団に入りました。

こんなに早い時間にベッドに入るのも久しぶり!でワクワクします。

開始時間まで、ゆっくり呼吸をして静かにしていました。

目を瞑っていると青い光の模様が見えてきたので、あ、始まったんだな。と分かりました。

観察してみると、青い光はDNAの螺旋構造のようなかたちをしています。

それが上から流れていくのをしばらくみていました。

上から流れてくるのか、自分が上がっているのか、不思議な感覚です。

そのうちに眠ってしまったのか意識がなくなり、何か感じていた気がするけれど、覚えていません。

気づくと汗をかいていました。

ハッとして時計を見ると22:33。

開始時間から45分しか経っていないのにびっくりしました。

何か時間を超えてたくさんのことを体験させていただいた感じです。

そのまま眠り、朝はとにかくすっきり!目覚めました。

こんなに気持ちよく起きたのは久しぶりです。

感想は以上です。

体験させていただき

ありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page