top of page

身体が「水」を欲しがっているみたいです。

サイキックコヒーレント遠隔ワーク、ありがとうございました。

以前、イヤーリーディングを受けさせていただいたことがあり、ブログをいつも拝見しています。

今回の遠隔ワークの告知をいただく数日前(一週間前かもしれません)に、夫美子さんは遠隔ヒーリングやワークをずっとされないのかなあ……と思った瞬間がありました。

現在は遠隔でヒーリングやワークをされる方がたくさんいらっしゃるので、その中で稀有な存在にも思いました。それが、今回、遠隔ワークが行われるということで、さっそく申し込みをさせていただきました。ありがとうございます。

昨夜は、21時を過ぎた頃から急に眠くなり、ワーク開始の30分前に布団に入りました。その後すぐに、よくあるのですが、別次元の世界に行き来しているような感覚の睡眠にいました。浅くて心地よい感覚で、現実とは違う(あるいは、無い)ことをときどき自分で確認しながらいる世界です。

それがパッと目が覚め、時計を見ると22時45分で、すっかりワークが終わったと思い飛び起きました。頭も体もすっきり、身体はぽかぽか状態でリビングへ行き、家人に声をかけられ、時計を見ると21時45分。慌てて、寝床に戻りました。

本当に自分の勘違い(時刻の見間違い)だったのか、今も不思議でなりません。

あらためて横になり暫くすると、目が頭(の中)にあるような感覚でした。目は閉じているので何かを見ているわけではないのですが、視ている感覚は頭の中(おでこの上のほう)で、そこがスクリーンなのだと納得する感じでした。

その間、身体はぶわ~んと浮いているような感覚で、足元がじわんじわんする感じもありました。

で、再びパッと目が覚め、時計を見ると22時。

あと少し、と思い、その後は眠ってしまいました。

今朝、起きたのは午前3時くらいです。

ずっと起きています。

書かないといられないので、感想として送らせていただきます。

まだ具体的な変化はわかりませんが、一つ、いつもと違うのは、起きてから珈琲を飲もうと思わないことです。ずっと、お水(エヴィアン)を飲んでいます。

美味しいわけではないのに、身体が「水」を欲しがっているみたいです。

今回のワークの機会に参加させていただき、ありがとうございます。

マラソンワークのほうも、今回の様子をみながら、決めたいと思います。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page