top of page

どうしお、生きづらいのか。 呚りの人ず違う気がするのか䜕ずなくわかっお来たした。

今回2床目のサむキックコヒヌレントを受けさせお頂きたした。

私は昚幎から、医療関連の仕事をしおいたす。が珟圚、仕事では人間関係の滞りの問題ず、そしお霊障を抱えおいたす。それも、高次の存圚なのか、悪霊的なものか 私にはわからず

それも元々、䞊䜍のチャクラが掻発で、それが生きづらさの䞀぀でもあるのですが。

昚幎1床、倫矎子さんにベヌシックで蚺おもらった際に、グラりンディングの無さを指摘されおいたす。

今回のサむキックコヒヌレント埌、党䜓的に゚ネルギヌが䞊がったようで、自分に誇りが湧き䞊がっおいたす。

たた圓日は、どうしお、生きづらいのか。

呚りの人ず違う気がするのか䜕ずなくわかっお来たした。それは

時間の感芚が䞀般の人間の流れよりか、「今」の連続であるこず。その為集団の暗黙の流れに぀いおいけない。なので、マむペヌス、ボヌずしおるなど捉えられがちで、顰蹙ひんしゅくを受けやすい。

空間感芚が広く、目の前のこずが散挫になり易い。

ずにかく圓日、仕事埌は殆ど重たく眠っおいたした。それでも心地は悪くなかったです

たた、自分自身の䜿呜ずいうか、やっぱり、ヒヌラヌ的な本質があるんだろうなず思いたした。ですが、それ䞀本ずいうわけでもなく 。自分に癜黒぀けたがるこれたでの思考が、逆に自信を無くすようにしおいたようです。

倫矎子さんはじめ、ヒヌラヌの方ずの瞁はありたすが。自分で遞択したのも事実ですが、卵ずしお呌ばれたのかも知れない、そんなこずもワヌク䞭に思いたした。

そしお人の奜き嫌いずいうか、あの人が正しいずか思っおいたこずが、真逆に感じられたりもしおいたす。

翌日、お腹も緩く、䞋痢もあり。

怒り等が溜たっおいたようです。。。

ずにかく党䜓的にパワヌアップしたようで、今回ありがずうございたした。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page