top of page

瞑想すると、チャクラの道幅が広がった感じです。

夫美子様

初めまして、今回ワークに参加させて頂きありがとうございます。

二年程前から急にスピリチュアルに関わる方々が周りに増え私自身も関心を持ちこれまで私なりに学んで参りました。5/26日の新月の頃より自分自身の関心がある事に行動を起こす様にと感じていた時マラソン遠隔ワークの案内を頂き、迷わず申込みました。まず、申込んだ日に睡魔に襲われチェックをされている様に感じました。前日の午前中に右足の小指を負傷してしまい、出歩けない状態に。落ち着きなさい。という事だったのでしょうか。当日も三時頃からお昼寝し、のんびりと過ごしておりました。21:15分頃から横になりワクワクしながらその時を待ちました。まず第3チャクラがずっと温かでした。全身に圧がかかっている様な持ち上げられている様な不思議な感覚でした。その後キラキラ、ピカピカと線香花火の様な光を見ました。

意識がある様な就寝してる様な時間を過ごしました。気が付くと23時過ぎていました。また、圧が続いている様なもうろうとして、身体が重かったです。今朝は、腰の痛みで目を覚ましました。朝の太陽とより繋がっている自分を感じました。瞑想すると、チャクラの道幅が広がった感じです。感想を書いていても第3チャクラからハートチャクラにかけて温かいです。また、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page