top of page

身体にスーっとひんやりしたエネルギーが流れ込んでくるのを感じていました。

寺尾 夫美子 様

サイトを拝見し、内容に惹かれ、初めて参加させていただきました。

数日前から倦怠感や頭痛など、なんとも言えない身体の感覚があり、夏至当日は特にその症状が強く、激しい雨と風に伴って自分自身もぐわんぐわん揺れている感覚でした。外に出ると地球の変化しているエネルギーをさらに強く感じ、すごいことが起きているな…とゾクゾクしていました。

無理はしないよう、早めに食事や入浴を済ませ、呼吸法や瞑想をして21時30分前には就床し、静かに過ごしていました。うつらうつら眠りの中へ入る頃、身体にスーっとひんやりしたエネルギーが流れ込んでくるのを感じていました。心地好い感覚を抱きながら眠りの中へ落ちていったように感じます。夢も見ることなく、ただ深い眠りの中にいた感覚です。今朝の目覚めは、昨日の重だるさが消失しており、身軽な感覚でスタートすることができました。心地好くぽわーんとした感覚に包まれ、あたたかな朝陽を浴びながら職場に向かうまでの道のりが何とも気持ちがよかったです。うまく表現できませんが、“抜けた”感じがあり、ここからまた新たなスタートという凛とした意識をいま持てています。自分の直観を信じて参加させていただいてよかったです。引き続き、毎月ごとの遠隔ワークを大切に過ごしていきたいと思っております。ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page