top of page

よく見ると光は1つ1つ渦を巻いていたり・・

初めまして。

夫美子さん、スタッフの方々、本当に有難うございました!

心構えなど丁寧に教えて下さっていたので

この日に向けて日々準備をしてきました。

まだまだ足りないかもしれませんが、深呼吸やグランディング、食事や水に気をつけ、できるだけ歩くようにしました。

不思議な事に、参加を申し込んでから、あれほど大好きだったコーヒーやジュースをあまり飲みたくなくなり、ひたすら喉が渇いたら水ばかり飲んでいました。まるで体が求めているように。

当日は有難い事にタイミング良く仕事が休みだったのでお昼も参加できました。時間を見ながら集中し、夏至の通過点の時間に大きく深呼吸できました。

夜はなんだかじっとしてられなくて歩き回ったり水を飲んだりお風呂に入ったりと動き回っていましたが、30分前には部屋を暗くして寝る準備をして静かに深呼吸していました。

すると、手足がビリビリして熱くなり、喉が渇いてたまらなくなりました。でも目を閉じたまま深呼吸をして集中するようにしていたら、突然、「水、泉」のようなイメージが浮かび、それから光のシャワーのように瞼の裏にたくさんの光が無数に落ちてきました。

流れ星がたくさん降り注いできたようで、よく見ると光は1つ1つ渦を巻いていたり、不思議な形をしていたり、目を閉じて、電気を消しているのに、とても明るかったです。

それから体感としては、お恥ずかしい話ですが、しっかり夕食を食べたのに、お腹がぐるぐる鳴り続けていました。

いつの間にか寝てしまったようで何か夢を見たようですがこちらはハッキリとは覚えていません。

目が覚めたら、また光のシャワーが降り注ぎ、とても綺麗だと思いました。身体はビリビリを通り越してふわふわの真綿に包まれて浮いているような感覚でした。

自然に「有難うございます」と声が出ました。

目を開けて時計を見たら、22時25分でした。

起き上がると、頭がとてもクリアで身体のビリビリやしびれ、お腹が鳴るのもなくなりました。

明日からの変化もとても楽しみです。

とても貴重な体験をさせていただき本当に有難うございました(*^^*)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page