top of page

私が必要とするものが変わった、そしてこれから更に変わっていくような予感がありました。

夫美子さん、おはようございます。昨日はサイキックコヒーレントありがとうございました。今朝の感想をお送りします。

昨晩はグラウンディングとセルフヒーリングを終えて9時40分頃に布団に入りました。開始時刻の9時45分は、まだ眠りにつかない状態で迎えたと思います。

今回は前回までのような強いエネルギーを感じることはありませんでした。暗闇の中で自分の身体が透き通って、自分の体が光の粒子が集まってできているようなイメージが浮かびました。そして頭の中心は空っぽになったような感覚でした。そのイメージと共に呼吸を続けているうちに眠ってしまったようで、その後のことは覚えていません。

眠りの夢の中で、眠りについて目覚めてを何回も繰り返しました。

今朝は目覚ましが鳴る6時前に目が覚めました。ここ最近睡眠時間が少なかったこともあり、本当にたっぷりと眠った気がします。起き上がってカーテンを開けながら、自分の背が伸びて一回り大きくなったような気がしました。部屋の景色もいつもよりも鮮明に映りました。カーテンを開けるともうすでに高く登った太陽の光をとても優しく感じました。自分が空気の中に溶け込んだような、暑くもなく寒くもなく、私が拒否するものも拒否されることもなく、外から聞こえる鳥のさえずりも、家の前の道路を走る車の音も優しく感じました。

朝の家事をしながら、私が必要とするものが変わった、そしてこれから更に変わっていくような予感がありました。

前回のように喉がカラカラになった感覚はありませんでしたが、水を飲むと身体にどんどんしみ込んで、朝だけで1リットルくらい飲んでしまっていました。

以上が今朝の感想です。また気付いたことがありましたらお送りします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page