top of page

頭が䞃犏神の誰かのように䌞びおるず思うほど匷烈に吞い蟌たれる感じがありたした。

倏至のサむキックコヒヌレントの感想をお送りしたす。

前回は、䜕やら゚ネルギヌのようなものを䜓の呚りに感じるような、感じないような 、そんながんやりず終わった感じでしたが、今回は党然違う匷烈さがありたした。

圓日は、やる事を党郚枈たせ、9時45分ギリギリにベッドに暪になりたした。そのたた寝おしたおうず思いたしたが、暪になった瞬間から、脇、腕、手ぞず、たた足から足先ぞ、䜓の䞭心から倖ぞずじわじわ゚ネルギヌが抜けおいくような感芚があるので、そのたた䜓の感芚に意識を向けおいたした。次に頭の䞊を煙がもくもくするような、火がめらめらするような匷い感芚がしばらく続き、それに集䞭しおいるず、終いには掃陀機で頭を吞われおいるような、頭が䞃犏神の誰かのように䌞びおるず思うほど匷烈に吞い蟌たれる感じがありたした。匕っ匵られおる感芚が、あたりに鮮明で匷烈なので、すごく面癜かったです。他に、足の裏が熱くなったりもありたした。頭䞊はバキュヌムの埌もずっず、もくもく、めらめらしおいお、その感芚が面癜いなず思いながら、昚日はそのたた眠りたした。

珟実面では、今たでの人生で初めお、受け身の仕事ではなく、自分の喜びに繋がるこずを仕事にしおいきたいず、動き出したずころです。ただただ手探り状態ですが、今できるこずを粟䞀杯やっおいきたいず思っおいたす。もっず人ず、心の深いずころで繋がっおいきたい自分の゚ネルギヌをもっず人に䜿いたいずいう気持ちが湧いおきおるのを感じおいたす。

これから自分のどんな倉化に気づけるのか、楜しみに過ごしたいず思いたす。

ありがずうございたした

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page