top of page

頭頂部が巨大掃除機で吸われているかのような状態になり・・

この度はありがとうございます。

今回は、部屋を暗くして21時43分ごろから横たわったところ、幾何学模様ではないと思うのですが、渦巻きのような、動物の毛並みのような、前回も見た感じの模様が現れました。

そして、頭頂部が巨大掃除機で吸われているかのような状態になり、ギューンという感じをしばらく味わった後、目を開けたらちょうど21時45分でした。

2分しかたっていなかったことにまずビックリしました。

その後は、吸われている感じはなくなり、穏やかな状態になり、足がポカポカしてきて、意識はあったはずなのですが、いつのまに寝ていたらしく、22時30分のアラームで一回起きました。

しかし、眠気が治まらず、そのまま朝まで寝てしまいました。

朝起きたら、身体があちこち痛かったです。

自分には解釈できないことが起きていたのだと思いますが、エネルギーを調整していただけたことは確かな気がしております。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page