top of page

髪の毛を掴んでごく軽~く引っ張られているような感覚がありました。

寺尾夫美子 様

昨日もサイキックコヒーレントのワーク、ありがとうございました。

(前回書いておりませんでしたが、私は今までに、体験会と、ベーシック、フォローアップに1度参加させていただいてます)

では昨日の感想を書かせていただきますね。

昨日は、13時前の話ですが… 午前中に、息子や家族に感謝の気持ちが溢れ、涙が溢れ出てきました。

これは前回からの流れなのか、夏至の影響なのか… という感じですが、一応書いておきます。

前回は、開始10分前に主人が帰宅し、少し動揺する中でのスタートとなりましたが、今回は、息子が、部活の試合前ということで気合いが入ってたようで、急遽夜に友達と練習に出かけることになり、早めに帰宅するように伝えたのですがなかなか帰宅せず、携帯もつながらず…で。

開始20分前から、ベッドでリラックスしながら息子の帰宅を待ちましたが、5分前になり… もう中断になることを覚悟。

ちょっと残念な気持ちがありましたが、心構えに書いてありましたように、必要なことはなされている、と信じるようにして…

結局、ワーク開始直後に帰宅。マンションなのでオートロックを開け、ベッドに戻りましたが、なかなか集中できない感じはありましたが…

でも、できるだけ焦らないようにしていました。

少しして、また前回と同様に身体があたたかくなっている感じがありました。そのあたたかさは、なんとなく、波打ってるような感じがしました。

少しして、その後もまた前回と同じような感覚、頭から何かが出てるような、髪の毛を掴んでごく軽~く引っ張られているような感覚がありました。

その後、今回は、足 (足首から先) があたたかいエネルギーで包まれ、ジワジワしているような感覚がありました。

その後は、頭が半分寝てるような、半分夢の中のような状態?だった感じもするのですが、雑念なのか半分夢の中だったのか、気づくと違うことをダーッと考えてるような状態が続いて。

あぁ、集中しなきゃ! と思いながら、でもまた繰り返していて…

そして気づいたら、ちょっと寝てたようです。

ふと気づいたら、寝たままで、なんとなく身体が、元の身体の状態の感覚にスーッと戻っていってるなぁ… というような感覚があったので、時計を見ようと思ったのですがが、なんだか眠くて… またそのまま寝てしまいました。

その後、11時過ぎだったか…? 主人の帰宅で起き、その時はまた、身体があたたかく、前回同様に、温泉に入った後のような感覚がありました。そして、すごく喉が渇いている感じでした。

身体のあたたかさは、今朝もまだ続いていました。

そして、今朝は尿の出が非常に良くて!

『出し切ってる~』みたいな感覚がありました。

実は私は、腎系があまり強くなく、疲れがたまると尿の出が悪くなったり、むくみが出たりするのですが、出が悪くなる、といってもひどいわけではないので、あまり気づいてないことが多く、時々、今朝のような感覚があると『今まで出が悪かったんだな』と気づくんです。

最近は、右の足裏の中央より若干下の部分(反射区で見ると、小腸か尿管の部分)に違和感、張っているような感じがあり、押すと痛いのが気になっていて、時々押したりさすったりしてたのですが、今朝はそこの部分の違和感がなくなっているのに気づきました。

そして、お肌の状態もやっぱりいい感じです。

光がたくさん入っているんだなぁ~と嬉しく思います。

感想はこんなところです。

生まれてきた目的を果たしていけるように、また一歩一歩、進んでいけたらいいなと思っています。

また受けられるタイミングで受けさせていただこうと思っています。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page