top of page

感じたものが半信半疑で、もう一度確かめたいという思いと、《それは確かである》 という心の声を信じて、今回のマラソンに参加しました。

夫美子さん

サイキックコヒーレント ありがとうございました。

実は無料遠隔ワークを受けていましたが、感想をまだ述べていませんでしたm(_ _)m

その時は感じたものが半信半疑で、もう一度確かめたいという思いと、《それは確かである》 という心の声を信じて、今回のマラソンに参加しました。

前回の無料遠隔ワークでは、終えた数日間 いつのまにかガブガブと水分を補給していました。あと、急に上唇がガサガサに荒れたのですが…初めての経験だったのだで、このせいかなぁ…と思っています。

また、便の形がとってもきれいで、思わず わぉっと合掌しました。笑

また、私はクラシック音楽を歌ったり聴いたりする機会がよくあるのですが、たまたま映像で観たオーケストラの響きや 演奏者の呼吸感など今まで感じることのなかった深くまでを感じられた瞬間があって 、一人感動して涙が溢れました。

宇宙のリズムと音楽と人の呼吸が一致するような、すべてのものや事がらが 音楽なんだなぁ としみじみ感じてその美しさに感動する自分がいて びっくりしました。

今回の夏至の日は、正直に言うと受信者の心構えを全く守れず、その日はゆっくり出来ず 夜はコーラスの指導というお仕事でした。

なので、受け取れたらラッキー くらいの気持ちで参加しました。

たぶん私はラッキーでした。

午後三時半頃には、目を閉じるとプリズムのようなキレイな光が溢れて、青い光がときおり流れ込むような感覚?大きな優しさに包まれているような感じでした。

あぁ、たぶん届いているなぁ

夫美子さん ありがとうございます と心の中でつぶやきました。

夜のコーラスを指導している時は、私自身はじんわりと熱くて、気持ちが朗らかで、いつもより笑いの多い時間を皆さんと分かち合えたような気がします。

早めにコーラスを終え、実は車の中で静かな気持ちで21:50を迎えました。

車は不可って書いてたよなぁ…

受け取れたらラッキーの気持ちで、心の中で《私はここです。サイキックコヒーレントを受信します。ありがとうございます。》と言って目を閉じると、足の裏からじわーーーっとジリジリと清々しさを感じました。

しばらくそのエネルギーを感じ、目を開けると22:15頃でした。

そこから 私は車を運転したのですが、いつも通っている道がくっきりはっきり見え、なぜか感謝の気持ちが溢れて 涙が溢れるのでそんな自分に笑いました。

受け取れたらラッキーと思っていたので、そんな自分に驚いた という今回の体感でした。

今回は、心構えを守れず優秀な受信者ではありませんでしたが、少しでも私なりの体験が感じられたので 嬉しくて感想を述べました。

たくさんの気づきと感動を ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page