top of page

魂の中心軸と現実の中心軸をしっかりと合わせて行けるだろうと思います。

寺尾様

いつもありがとうございます。

今回はサイキックコヒーレントを終えてすぐに書いております。

メルマガやYoutubeで「魂の矜持」「魂の中心感」という言葉を聞いたときに、すごく納得するものがありました。

1~2週間ほど前から心の中が嵐のように揺さぶられているようで、そのせいか体調もすぐれない日が続いておりました。

Youtubeでも「ぼ~っとしてる」という風におっしゃっていたそのままの状態でした。

そして、1週間ほど前から、何故か「中心軸」ということを考えるようになり、自分の今の現実の「中心軸」が、魂が望んでいる「中心軸」なのか?と思うに至り、先の「魂の矜持」「魂の中心感」という言葉を聞いて「あぁ、そういうことか。」と納得させられました。

そして、7月23日当日になり、自分が中心にして囚われていた「エゴ」を捨て、実際、そのような行動を起こし始めました。

「魂にエゴが降伏した」

そんな感じでもあります。

そして、それまでずっと胸のあたりが苦しかった、詰まりのようなものがスッキリと取れて、身体にも力が充実するようになってきました。

そして夜になり、サイキックコヒーレントが始まる1時間前くらいから、身体が熱を帯びてきて、力がどんどん充実するのを感じていました。

21:30位から静かに瞑想を始め、身体にエネルギーが充実しているのを感じていました。

21:40過ぎた頃から渦のようなエネルギーを感じ始めて、徐々にエネルギーが高まり、頭の中でキーンという高音が鳴っている状態となり、何故か自分からその波動へ「合わせに行こう」という風に思って、静かに瞑想しながらずっとその波動を感じながら意識の上で波動を高めようとしていました。

そうしていると、頭から仙骨のほうまで波動が振動している感じとなり、非常に心地いい感覚でした。

やがて波動が徐々に静まってきて

終わったかな?

と思ってスマホの電源を入れ、パソコンの電源も入れてみると、時間がどちらも22:22分。

なんか思わず笑ってしまいました。

自分の魂・・・ハイヤーセルフが「どうだ!」と言っているような気がして。

この数か月の間の出来事、そしてここ1カ月、1~2週間、さらにここ2~3日の出来事などを振り返り、明らかに自我を超越したものに揺さぶられ、導かれ、救われしている状況を目の当たりにして、完全にエゴを降伏させられた思いです。

明日からの状況がどうなるかはわかりませんが、魂の中心軸と現実の中心軸をしっかりと合わせて行けるだろうと思います。

二つがブレるから揺さぶられる。

それがよくわかった今回のサイキックコヒーレントでした。

今回も本当にありがとうございました。

--------------------------

寺尾夫美子コメント

浅田さん、ご感想を丁寧に綴って下さりありがとうございました。 自力でどんどん波動上昇を続けて居られる様子が、波動調整の時点で分かりました。 このような取り組みをしれおられたのですね。 そのベースがあるからこその、豊かな受信となられたようです。 確かに、22時22分に送信が終わりました。 私も「おっ」と思ったところです。 またぜひご参加下さい。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page