top of page

学生の頃、願いが叶うなら何がいい?との友人の質問に、地球がどうなるか見てみたいと答えていたのを思い出し

7月から、マラソンに参加出来たことをうれしく思います。

魂の矜持については、あまり考えずに、地球の波動に合わせる事に集中するように、日の出目安に起きて、散歩を続けていましたら、体調がだいぶ良くなってきたと思います。

まだ、食に関する事では、自制できずにいます。作る時間帯や作る量が多すぎるのも原因で、それについては、これから、調整していこうと思います。

当日は、通常通りに過ごしておりましたが、午後、家族との関係が少し以前の状態に戻せるようになって、自分では思ってもいなかった事を指摘(ホメる?)されたり、忘れていたことで、すごく喜ばれていた事も聞くことができました。

(長時間の昼寝は良くないと聞いていましたが、なんか、眠りたくなり、数回昼寝していました。)

…10年以上(もっと長いかもしれないですが、)生活態度や良い精神状態ではなく過ごしていましたが、震災後に、思い直して、生活を立て直しをして、だいぶ自分では、良いと思っていました。今から、2~3年前位に、ショックな体験が引き金になったのか…ものすごい反発と攻撃性を抑える事ができずに過ごしていました。(包み込むような大きな心を持つようにとの指摘も受けていたのですが、残念ながら、出来ませんでした)

開始時刻までには、(瞑想がうまく出来ないので、)就寝しておりましたが、21:57分にいきなり目が覚めました。その後すぐに、また、眠り、タイマーで、22:30に起きて、家族が帰宅するので、準備をして、就寝しました。

翌日は、朝、お通じがあり、ここ何か月も胃と小腸のあたりが詰まったような重い感覚も一緒にとれたような感じで、とても楽になりました。

日中、怪我で止めていた自転車の遠出など、アクティブに過ごすことができました。骨密度検査のついでに、体脂肪率や筋肉量なども検査したので、これから、バランス等に気を配っていきたいと思います。

ここ何年か…学生の頃、何か願いが叶うなら何がいい?との友人との質問に、地球がどうなるか見てみたいと答えていたのを思い出していたのですが、見るのではなく、地球の波動上昇のサポートに参加出来た事、その機会を作ってくださった夫美子さん、その他の皆様に深く感謝いたします。

最近耳にした、私が選ばなかった過去が、今の私を後押ししてくれているとの言葉を胸に刻み、進みたいと思います。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page