top of page

無音状態で、すごく神秘的な体験が出来、感謝しています。

ふみこさん、スタッフの皆様、素晴らしい体験をありがとうございました。予定時間の20分程前から、瞑想をして心を落ち着かせ、サイキックコヒーレントの体験を待ちました。始まって10分後くらいに、濃い紫色と黄緑色の光を感じ、お腹の周りに少し熱を感じました。無音状態で何ともいえない至福の時でした。1分くらいその状態が続いた後、真っ暗になり、その後しばらくして、虹色の薔薇の花がいくつか見えました。とても幻想的で美しかったです。無音状態になるのは初めてでしたし、すごく神秘的な体験が出来、感謝しています。ありがとうございました。

昨日は、近くにある海辺で過ごしたのですが、夕方、霧のかかった虹色の夕焼けを見て、息を呑むほどに美しい光景でした。もう何度もここの夕焼けを見ていますが、あんな色は初めてみました。サイキックコヒーレントの体験を受ける数時間前でしたし、なんだか不思議な気持ちで、暫く夕焼けを見ていました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page