top of page

疲れがすっかりとれ、気分も高揚し、ある本をふと読みたくなり、ページをめくると、それまで長年悩んでいた事が解決できました!偶然とは思えません。

今回からマラソンに参加させていただきました。今回も大変お世話になりました。

前回とても貴重な体験をさせていただき次の日から順調な毎日だったのですが、お恥ずかしい話、志が足りなかったのか、途中から力が抜けてしまい思うように体が動かない時がありました。

そんな時、夫美子さんのメッセージを読ませていただき、太陽と共に寝起きしたり、より良い自分になろう、矜持を持つ事を心がけて

おかげで少しずつまたやる気が出てきましたが、今回はギリギリまで用事があり、落ち着かず焦りました。

21時45分にやっと、1人で静かに横になれる空間に行き、最初は呼吸が乱れてましたが、深呼吸しながら目を閉じると、光のプリズムで見られるような七色の虹が現れました。その虹が夜空の星のように、いくつもいくつも出てきて、渦を巻いたり、不思議な動きをして、それぞれの七色がとても鮮やかで綺麗でした。

それから眠ったようで色々な夢を見ましたがその内容は思い出せませんでした。

目を覚ますと、23時近くでした。

忙しい一日だったのですが、疲れがすっかりとれていて、気分も高揚していて、ある本をふと読みたくなり、ページをめくると、それまで長年悩んでいた事が解決できました!

偶然とは思えません。

より良い自分になれるようこれからも続けていきたいと思います。

参加させていただき、本当に有難うございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page