top of page

身近な人に寛容になれてます。そして今まで躊躇し自信がなかった会議などの席でも思ったことなどそのまま言葉として出てしまうことに自分自身でも少々驚き・・

夫美子様スタッフの皆様 新月のサイキックコヒーレント有難うございました。

前回のコヒーレントを受けてから、身近な人に寛容になれてます、そして今まで躊躇し自信がなかった会議などの席でも思ったことなどそのまま言葉として出てしまうことに自分自身でも少々驚き、また頑張りたい!との力みからここしばらくは多忙になり

私もやはり体力不足になっていたような気がしております。

あまり敏感にエネルギーを感じられないと思っているため、私なりの「魂の矜持」「よりよい自分になるんだ」と気力だけはあったのですが、9時30~お布団にはいりましたら眠気が襲ってきたのでまだ起きていたい!との気持ちから思考がぐるぐると働き、なかなか集中できませんでした。が、9:50分頃から目を閉じていると顔の上、頭の方から幾重にも幾重にもこれでもか〜これでもか〜と何か流れてくる感じを受け、少し意識が遠くなり、その後意識がはっきりもしたところで「Happiness!」「Happiness!」と聞こえ、「Happy?」と問うと「Happiness!」と。

何の意味があるのだろう?「幸せ」でなくで「幸福」。今でも「Happy」でなく「Happiness」を自分の中でぐるぐる転がしております。

あらためて日々思考で動いており、五感を大切に過ごしていない自分であったとの発見もありました。

次回は「品格」

まずは、よく寝て食べ体力を万全にしむかえます。

8月22日もお導きくださいますよう宜しくお願いいたします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page