top of page

「自分を誇らしく思える言動」をまさにコヒーレント翌日にとれたこと、とても嬉しく思います。

☆その後のご報告 コヒーレント中に感じた光の脳外科手術のお陰で、今までなんとなく「ちょっと嫌かも。まぁなるようになるか」と思っていたことが、今朝「私はやりたくない。断ろう」という決意に変わりました。それを正直に伝えたところ全く問題もなく、スッとやらなくていいことになりました! この感覚大事にしていこうと思います♡

☆追記 ↓を書いた直後に夫美子さんからレポートを受け取りました。丁寧な解説、ありがとうございます! 「自分を誇らしく思える言動」をまさにコヒーレント翌日にとれたこと、とても嬉しく思います。夫美子さん、ハイヤーセルフに感謝です。 実は、まさにここ1ヶ月半くらい、自分のエネルギーのバランスを感じながら女性性のエネルギーをもっと取り込みたい(取り戻したい)と思っていたところだったので、龍神の話はとても興味深く、どことなくシンクロしているのが嬉しかったです。 次なるテーマの品格と女性性は、肉体の男女問わず、とても密接な関係があるように感じます。8月がますます楽しみです!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page