top of page

パン!という音が体内でして驚き、目が覚めました。

7.23のフィードバックです。30分くらい前に床につきました。突然すごく耳鳴りが始まり、開始されたのがわかりました。普通の耳鳴りと違って、とっても細かい音でした。目はキラキラしたものを観じていました。前回と同様、ずっと、うとうとと眠っているような状態でしたが、一度、パン!という音が体内でして、驚き、一瞬意識が目覚めました。また、その後も眠っていて、パッと白い丸いものが意識の中に現れ、ハッとして意識が戻りました。その他、途中2回ほど、下から(第一チャクラあたり)エネルギーが上がってくるのを感じ意識がもどりました。 「魂の矜持」ということでは、ライフワークと思っていることの、さらにその向こうがあることに気づきはじめました。23日前後から、魂の矜持に取り組むことが特に浮上してきているようです。今日は、とても気持ちいいです。ありがとうございます。✨

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page