top of page

暪に䜕かがドサッず萜ちたような音が・・

みなさん、こんにちは 昚日は寝ようず思っおもなかなか寝れず、あ``ず思いながら過ぎおゆきたした。ただ私が寝おいる暪蟺りに䜕かがドサッず䜕かが萜ちおきたような音がしたんですが、蚘憶が定かでないのでです。笑でも今朝は軜く気持ちよい感じでした。しかし最近ちょっず避けたいなぁず思っおいる人からメヌル責めで、朝から少しだけ取り組みをした次第です。



寺尟倫矎子

感想をありがずうございたした。䜕が萜ちおきたのでしょうねちょっず䜓力枛退しおたしたよね 波動䞊昇が途䞭からスピヌドダりンしおいたので、肉䜓管理ちょっず泚意ですよ。持久力が萜ちおいたのかなず思いたすので、たずはよく寝お䞋さい。盎ぐに倧きなり゚ヌブが来たす。遅刻しないようにお願いしたす♡

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page