top of page

“今日から新たな自分がスタートしたんだ”と、自分への信頼感も抱きつつ、そんな姿勢で1日を始められています。

寺尾夫美子さま

マラソン3回目のサイキックコヒーレントをありがとうございました。これまでの3回、構えや緊張が生じてしまうと思い、私はいつも就寝状態で受信をしております。就床から就寝までの間は、自分の内へ深くじわじわと入っていく感覚があり、スーっとひんやりした後にじんわり熱くなる体感が伴います。疲労回復のために、たまに早く寝ることがありますが、いつもと違うリズムのためかなかなかスムーズに就寝できません。しかし、サイキックコヒーレント当日になるといつも早い時間にもかかわらずスーッと就寝ができてしまうので不思議です。夢も見ることなく朝を迎えました。今朝は、これまでになく目覚めが非常にスッキリしています。新しい命の誕生のような…脱皮して生まれ変わったんではないかと感じられる程、新鮮なエネルギーで体が満たされています。久しぶりの青空を目にして、ということもあるでしょうが、目に映るすべてが透明感があり爽やかにキラキラして見えます。“今日から新たな自分がスタートしたんだ”と、自分への信頼感も抱きつつ、そんな姿勢で1日を始められています。素晴らしい体験を降ろしていただき感謝の想いです。ありがとうございました。今後のサイキックコヒーレントの機会も大切に過ごしていきたいと思います。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page