top of page

こちらの波動が整うとこんなにも相手からの反応も違うんだなと、あらためて波動調整していただいたことに感謝しております。

夫美子さま

スタッフの皆さま

昨日の波動調整していただいたころより、ほんとに 気持ちが落ち着き

午前中は、姉に八つ当たり的な怒りをぶつけられるメールをもらい 冷静に返信しながらももやもやしたものも 残っていましたが、夕方、相手が 正しかったら?という気持ちで もう一度読み直し ありがとうという言葉も入れて 返信しました。

夜遅くに 謝りのメールが入っていました。

こちらの波動が整うと こんなにも

相手からの反応も違うんだなと

あらためて波動調整していただいたことに 感謝しております。

気持ちが落ち着き安定するという状態が どんな感じか 体感している状態ですごせ、

今後もこの状態を思い出し 過ごしていきたいと思っております。

ほんとにありがたいです。

前回は、認知の母のそばで

バタバタでしたが、

昨晩は、夕食を取らずで、

ゆっくり自分の1人の時間をすごし

サイキックコヒーレントの時間を待ちました。

お腹いっぱいではなかったからか、

落ち着いてましたが、目が冴えて

眠れませんでしたが、

10時すぎには寝ていて、気づくと

11時まわっておりました。

夢見たわけでもなく 肉体の実感は感じられなかったのですが 精神的な 安定、安心が得られていることに 心から感謝申し上げます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page