top of page

第6チャクラに何かを感じ始めました。ボワ〜っという何かすごいエネルギーがチャクラに集中しているのを感じました。

家族に「21:30から22:30まで遠隔セミナー参加のため部屋にこもるから、その時間は部屋に入ってきてはダメ」と言い、部屋にこもりました。

21:30から部屋を暗くしてベッドに横になり、ゆっくり呼吸法と目の体操をしながら待ちました。今回は2回目でしたが、何も感じないな、受信が弱いのかなと思っていました。

21:45を過ぎたところで、中1の息子が「頭が痛い」という口実を言いながら様子を見に来ました。「来たらダメって言ったでしょ!」と怒って追い返した時に時計を見ると21:46でした。イライラしながら再びベッドに戻りました。

今回は何も起こらないなぁと思いながら待っていると、第6チャクラに何かを感じ始めました。ボワ〜っという何かすごいエネルギーがチャクラに集中しているのを感じました。5分くらいその感覚を味わって終わりました。

少しでしたが、体感できて良かったです。ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page