top of page

たくさんの小さな菊の花のような模様が見えました。

単発参加ですが、今回で2回目でした。

21時半過ぎに布団に横になりました。昼間からお腹の調子があまり良くはなかったのですが、体感的には10分くらい過ぎた頃、腹痛に襲われました。

両手で下腹部をそっと押さえて、こんな時に困ったなあと思いながらトイレに行こうか迷っているうちにスッと痛みが引きました。

すると今度はたくさんの小さな菊の花のような模様が見えました。

その模様がなくなると胸がドキドキし始め、やや興奮状態になり大人しく横になっていられず、寝返りをうったり、手を動かしてみたりしてしまいました。

落ち着こうと思い、呼吸に集中して深呼吸をしているうちに寝てしまったようで、次に気付いたときは22時半でした。

腹痛は昼間からの体調不良もあったかと思いますが、その後は腹痛に襲われることもなく今日も一日過ごしました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page