top of page

何か目に見えない色々なものと、今までにない現実みを帯びた感覚で繋がりを持つというか、交流ができている様な不思議な感覚も、微かにしている様です。

昨晩も、サイキックコヒーレントをありがとうございました。

9時半前に就寝したのですが、目を閉じると腹部のあたりが、内側からぼんやりと光っている様に見えました。

眠れなかったらどうしようか、と考えていたのですが、いつの間にか眠ってしまっていた様です。

その後、ふと意識が戻った時に、目を閉じていたのだと思うのですが、黒い背景に白い光で円形が見えました。その中に丸く三重くらいで、文字の様なものがびっしりと書かれていました。その文字が、円形ごと、ものすごい速さで幾つも入れ替わって行くのが見えました。あゝこれが幾何学模様なのか、と思いながら、暫く見ていた様なのですが、また意識がなくなり眠ってしまった様です。

次に目が覚めたのは23時15分頃で、その次は、3時30分でした。3時30分がジャスト新月だと聞いていたので、少し不思議に思いながら、暫く瞑想をして休みました。

朝から今も、なんとなくですが身体が軽い様な気がします。微かな感覚なのですが今までにない少し不思議な体感です。

また、昨日、本日と虹を見ることができて嬉しかったりしています。また、何か目に見えない色々なものと、今までにない現実みを帯びた感覚で繋がりを持つというか、交流ができている様な不思議な感覚も、微かにしている様です。

これからの、自分自身の変化が楽しみです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

長文失礼致しました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page