top of page

額の方は、圧というか押されている?と感じるほどの密度&圧力でした。ピンクと紫ブルーが真ん中から円状に放射されるような模様に見えました。

【8/22】

前回力みがあったので今回はリラックスと思い臨みました。

午後、お昼を過ぎてしばらくした頃、今調整で送っていただいてるという感覚がありました。夕方もあったかも?と思いました。

今回は、9時半スタンバイの際、しばらく座位で深呼吸していました。

頭頂のあたりでトルネードの螺旋を感じ、深く呼吸をする度にぐるぐると百会から背骨に降りてくる感覚がありました。一緒に背骨ごと螺旋を描いて座っていました。

この螺旋に何故か色を感じていまして。ピンク色と紫がかった水色ブルーが回転しながら絡まって入ってくるようなイメージがしました。

ブログに陰と陽と書かれていましたっけと思いだしながら。雌龍様はピンク?なのかしらと。どこか『君の名は』の瀧くんと三葉の空のイメージにも似てると思いながら。

9時40分頃に横になり、コヒーレントタイムを迎えました。今度は、同じく色のついたトルネードが頭頂と眉間額のあたりにも感覚がありました。額の方は、圧というか押されている?と感じるほどの密度&圧力でした。ピンクと紫ブルーが真ん中から円状に放射されるような模様に見えました。

しばらく意識が飛び、10時10分過ぎ?に切り替わったかなと思いつつ、あとは深い眠りに落ち、朝、本当にぐっすり寝た感覚で起きました(いつものコヒーレント後の朝の目覚め感です)。寝坊する間際までぐっすりで、目覚めはスッキリしていました。

仕事から帰ってきて、夫美子さんのブログ8/18を読もうと開いたら、昨夜の螺旋の色にそっくり(黄色系は少なかったですが)なのが、フムアルフートの名前と共に、右上に表示されていて「あっ!」と思いました。

日常生活では、前回のどこか俯瞰して生活している感覚が続いています。

お盆の身内のことで、昨年はどうしても許せないと思い自分でも修復が難しいと感じていたことが、同じ相手に同じ空間で過ごしても淡々としていることに自分でも驚いて通過していました(まだ根っこの解消というレベルではない自覚もありますが)。

他、トピックスとしては、先日7/8に何となくふと思い立ち、38年ぶりに地元(青森)の岩木山神社にお参りしてきました。

行ってみて初めて分かったのですが、神社内に龍神を祭っている祠が多く龍の絵が沢山描かれていて、普段眺める岩木山にはいつも龍雲がたなびいているわけだと納得した次第でした(普段、岩木山を眺める際は、龍雲がかかっている時には山と一緒に挨拶しています)。

頂いたお守りも、色々ある中で、昇り龍&下り龍がついたお守りを選んでいただいてきておりまして。7/23の新月コヒーレントで龍神が導いて下さっていると書かれていましたので、こうしたご縁とも、地元の龍神様といただいていたのかなと思いました。

8/19も今回の新月前に機会があり、再び神社の龍神様にご挨拶してきました。

また、7月末~8月初旬、ねぶたの時期でもありましたので、何故か我が家の前を通るねぶたの送り絵に、普通はそんなに連続しないのですが、今年は龍が描かれており(5台のうち4台)、送り絵という形で浄化してくださってる?と、龍神様の今年の活性化を感じた次第です。

今回もこのような機会を下さってありがとうございました。

あまり敏感なタイプではないですが、毎回違う体験を味あわせていただいています。

直接お会いしたことはないですが、ちゃんと繋がっていて、参加させていただいているという実感を持てていてとても心強いです。

冬至までマラソンについていけるよう精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

この投稿後に、夫美子さんと皆様のコヒーレントレポート読みます。

自分の体験は私の体験として大事にしつつ、答え合わせのようで毎回楽しみにしています。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page