top of page

いろんなこずもすぐおこっおいた自分が優しく芋守れるようになりたした。

圓日は他のこずに気を取られおもいたしたが、䜙蚈な考えを陀いお感じようずしおいたした。

真ん䞭でレむンボヌカラヌがたわっおるいる感じでしばらくするずグリヌンになりたした。

䜓感はあたり感じられおたせん。

雑念がおおいのでしょうか。

しかし珟実では嚘の病気のこずに今たで䜕かしようずばかりしおいたしたが、少し離れお冷静に明るく察応でき嬉しく思いたす。

いろんなこずもすぐおこっおいた自分が優しく芋守れるようになりたした。

これからも自分を癒やし明るく生きようず思いたす。倫矎子さん有り難うございたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page