top of page

喉は渇きますがいつもよりだいぶ穏やかな感じ。24日現在も穏やかで優しい感じで時間が過ぎて行っています。

夫美子様、スタッフの皆様。今回もどうもありがとうございました!

22日朝、夏至の時よりはおだやかだけど、ハートの内側から出てくる言葉ではとても表現しきれない愛の感覚で目が覚めました。しばらくその幸福感に浸ってからベッドから起き上がる。

先月から22日までの間は穏やかで静かな流れの中で楽しみながら来た感じがあったので、ふと、これでいいのかな。。と感じる時はありました。この間大きく出てきた恐れとしては人の期待に応えられないと思った時に出てくる恐れというのに向き合った時でした(今回は武士同士のようなイメージといいますか、そういう同士的な繋がりのある中で期待に応えられないという感じの恐れ)三日ほどかなり悩みましたが、恐れに向き合ったあと、自分の意見を伝えました。相手側の期待には応えられなかったのにそれ以降、以前より結託が強くなっている感じです(笑)他にも細かく見れば物事はちょこちょこ起きていましたが今月は穏やかに過ぎていった感じでした。

22日の日中は穏やかで静かな1日を過ごしました。サイキックコヒーレントの時間になったのでベッドの中で瞑想しているうちに眠りにつきました。夏至までは夜中に目が覚め、強烈に喉が渇いているので水をたくさん飲んでから夜中から自分にワークしだすというパターンでしたが、今回は朝までぐっすり眠れました。喉は渇きますがいつもよりだいぶ穏やかな感じ。24日現在も穏やかで優しい感じで時間が過ぎて行っています。

冬至までもまたいろいろあるかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page