top of page

最近になって少し自分の意識が変わるようなできごとがあり、状況が動きだしました。

サイキックコヒーレント後の先生のレポートを読んで、関心が落ちてる20名ちかくの人、といのは私だなと思いました。

当日、急いで食事を終え、定時になって寝室へ行って横になり、目をつむりました。頭上がスーッとするような感じやエネルギーを体の周りに感じる感覚は少しあったのですが、どうしても意識を向けてしまう考え事が頭から離れず、今の感覚に集中できていませんでした。

先月のコヒーレントからの1カ月、少し停滞していたような日常でしたが、最近になって少し自分の意識が変わるようなできごとがあり、状況が動きだしました。

次回のコヒーレントまでに、しっかり自分の状態を整えて、自分の為にもしっかりと意識を向けて臨もうと思います。

8月のコヒーレントもありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page