top of page

身体の奥の深いところから嬉しさや喜びが溢れでてきて、今にも声を出して笑いだしそう! そんな感覚です。

夫美子さま、ありがとうございました。

そして、今回も皆さんと共にサイキックコヒーレントに参加できたことに感謝いたします。

今回は、波動調整をしていただいていた頃から、突然感謝の感情が湧きあがってきました。

穏やかな気持ちになり、これがそうなのかなと思いながらも、いつもと変わらない時間を過ごしていました。

本番は毎回同様、布団で21時45分を迎えました。

しばらくすると、前回まで感じた手足のビリビリ感は感じられませんでしたが、急に船に乗った時のような横揺れがしてきました。

集中していると、足に腰に腕に痛みがきて、じっとしていられない程痛みが増す時間もありました。

そのままうとうとと浅い眠りに入りましたが、数分後には30センチ程、全身が浮き上げられた感覚になりました。

そして11時半頃…

突然心が喜び始めたのです!

身体の奥の深いところから嬉しさや喜びが溢れでてきて、今にも声を出して笑いだしそう!

そんな感覚です。

その後、朝4時に目が覚めるまで、頭が痛くなったり、心臓が高鳴ったり、かなりの興奮状態でしたが、心の底はずっと楽しく嬉しい感じが続きました。

「明るく元気な自分はここにいる」と確信できた出来事でした。

自己肯定感が弱く

トラブルや嫌な感情が出てくると

私が悪いのかも…と考える癖があり

ストレスになるという悪循環の自分。

そんな自分を見つめ直し、前に進む為のメッセージだったのでしょうか。

あらためて、今ここに生きてる意味を考え直すこともできました。

まだまだ続くマラソンワーク

波動を落とさないように

食事にも気づかい、体力をつけて臨んでいこうと思っています。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page