top of page

今たで芋たこずもない繊现で矎しい幟䜕孊暡様が芋えたした。

倫矎子さん、スタッフのみなさん、ありがずうございたした。

日圓日は朝から䜓の䞭心がスッキリしお呌吞が楜にできたした。

受信䞭は錻から眉間にかけおぜっかりず穎が開いたような感じがしたした。

倫矎子さんのレポヌトを読んで、その理由がわかりたした。

それから日埌の今日たでずっずその穎から呌吞しおいるような感じです。

呌吞も楜に入りたす。

翌日日は倜目を閉じるず、今たで芋たこずもない繊现で矎しい幟䜕孊暡様が芋えたした。゚ネルギヌがガラリず倉わったのかな、ず思っお嬉しかったです。

そういえば、今回のサむコヒ前埌にした倧きな決断は、女性的な埮现な感芚を生かしながら男性的に力匷く進もうずするようなものであったな、ず思われおきたした。

女性性、男性性を統合しようずしおいるのかな、地球ず䞀緒に進んでるように思えお嬉しいです。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page