top of page

学びの多い、合わない環境の旅は終わり、本来の自分に戻る… 今、そういう感覚です。

寺尾夫美子 様

3度目となる今回、特に体に感じる変化はありませんでしたが、この数か月の心の変化をお伝えしたいと思います。

この春私は30年以上勤めた職場を退職するかどうか迷っていました。定年まであと少し、これまでしてきた事を続けられない訳ではない、でも心の奥に何かすっきりしないものを感じていました。

その後サイキックコヒーレントのご案内を目にし、参加させていただくことにしました。

そして3度目を過ぎた今、12月を以って退職する意志を伝え周囲への引き継ぎをしています。

色々頭で考えることを一旦止めて、自分の心の声に耳を傾けた結果かなと思います。

長く勤めることで経済的にも自立でき、また仕事を通じての様々な人との関わりが、自分を成長させてくれたように思っています。

でも、心の声は「もう、いいよ」と言っているようです。

学びの多い、合わない環境の旅は終わり、本来の自分に戻る…

今、そういう感覚です。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page