top of page

ドヌム型の䞭に包たれおいる感芚ず、癜っぜい空間におり、楜しく満たされおる感芚の倢を芋おいたようで、「倧䞈倫だよ。ちゃんず感じおるから」ず倢の䞭では、その様な事を思っおいた様です。

倫矎子さん スタッフの皆様お䞖話になっおおりたす。感謝申し䞊げたす。

私は、最初から参加させお頂きおいたす。

1回目、回目ず私なりの宇宙を感じ、さらなる感芚を埗たくお、ドキドキワクワクしすぎだためか回目は新しい発芋は出来たせんでした。

皆さんのコメントを読み、そうなるのか

こうなるのかずみょうに頭でっかちになり、思考に走っおしたったように思えたす。 それでも、前回も時30分にはベットの䞭で瞑想状態で受け取りたした。 今回は、あたり気負うのはやめた方がいいなぁず思い、ありのたたに受け取る事を心掛けたした。 圓日、たたたた、関東36䞍動尊巡りだったため、䞀日䞭比范的高波動の堎所に身を眮き、お経を唱えおおりたしたので、昌間もかなり瞑想の様な感芚の䞭にいたず思いたす。 時折、もう゚ネルギヌ調敎の始たっおいる時間だわ。ず思いたしたが特にきおいる、きおいるの感芚はわかりたせん。 もし、いた、これ、ず合図が有ればわかるのかしら鈍いのかしらず思いながらも受け取る気持ちは満々で過ごしおおりたした。 今思えば、身䜓から急に゚ネルギヌが溢れおくるような暑さがあり(曎幎期ずは違う感芚)笑がありたしたので、もしかしたら、そん様な圢で受け取っおいたのかもしれたせん。 もう少し五感を磚かなくおはず思いたす。 さお、早く垰宅しないずず、思いながら、急いで入济しギリギリ時分にはベットに滑り蟌みたした。 たさしく、足から゚ネルギヌが䞊がっおくるのを感じたした。 埌は䜕を感じるのかず思いながら、ずおも気持ちよい睡眠ずなった様です。 以前に感じた感芚の宇宙を䜓隓はできなかったのですが、ドヌム型の䞭に包たれおいる感芚ず、癜っぜい空間におり、楜しく満たされおる感芚の倢を芋おいたようで、「倧䞈倫だよ。ちゃんず感じおるから」ず倢の䞭では、その様な事を思っおいた様です。 スッキリずした朝を迎えたした。 倫矎子さんのコメントに20人皋の人が・・・ずあったので、感芚が緩い私ずしおは、倧䞈倫か私ず⁉ 思っお、次回に向けお五感を磚くべく頑匵りたす。 よろしくお導きください。ありがずうございたした。



寺尟倫矎子

感想をありがずうございたした。名近くの人に盞圓する方は、受信する日だず蚀うこず自䜓認識が垌薄な感じでしたよ〜(^_^;) 急いで垰ったり事前に入济したり、時間前にベッドに入ったり瞑想したりしたせんね。どうぞ自信を持っおね♡ 今回は高高次元ぞの遠足がありたしたので、その感芚が人それぞれなのかなず思いたす。ドヌムの䞭ず蚀うのも、そうかも知れないな〜ず思いたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page