top of page

ドーム型の中に包まれている感覚と、白っぽい空間におり、楽しく満たされてる感覚の夢を見ていたようで、「大丈夫だよ。ちゃんと感じてるから」と夢の中では、その様な事を思っていた様です。

夫美子さん スタッフの皆様お世話になっております。感謝申し上げます。

私は、最初から参加させて頂きています。

1回目、2回目と私なりの宇宙を感じ、さらなる感覚を得たくて、ドキドキワクワクしすぎだためか3回目は新しい発見は出来ませんでした。

皆さんのコメントを読み、そうなるのか?

こうなるのか?とみょうに頭でっかちになり、思考に走ってしまったように思えます。 それでも、前回も9時30分にはベットの中で瞑想状態で受け取りました。 今回は、あまり気負うのはやめた方がいいなぁと思い、ありのままに受け取る事を心掛けました。 当日、たまたま、関東36不動尊巡りだったため、一日中比較的高波動の場所に身を置き、お経を唱えておりましたので、昼間もかなり瞑想の様な感覚の中にいたと思います。 時折、もうエネルギー調整の始まっている時間だわ。と思いましたが特にきている、きている!の感覚はわかりません。 もし、いま、これ、と合図が有ればわかるのかしら?鈍いのかしら?と思いながらも受け取る気持ちは満々で過ごしておりました。 今思えば、身体から急にエネルギーが溢れてくるような暑さがあり(更年期とは違う感覚)(笑)がありましたので、もしかしたら、そん様な形で受け取っていたのかもしれません。 もう少し五感を磨かなくてはと思います。 さて、早く帰宅しないとと、思いながら、急いで入浴しギリギリ9時30分にはベットに滑り込みました。 まさしく、足からエネルギーが上がってくるのを感じました。 後は何を感じるのかと思いながら、とても気持ちよい睡眠となった様です。 以前に感じた感覚の宇宙を体験はできなかったのですが、ドーム型の中に包まれている感覚と、白っぽい空間におり、楽しく満たされてる感覚の夢を見ていたようで、「大丈夫だよ。ちゃんと感じてるから」と夢の中では、その様な事を思っていた様です。 スッキリとした朝を迎えました。 夫美子さんのコメントに20人程の人が・・・とあったので、感覚が緩い私としては、大丈夫か?私と⁉︎ 思って、次回に向けて五感を磨くべく頑張ります。 よろしくお導きください。ありがとうございました。

=========================================

寺尾夫美子

感想をありがとうございました。20名近くの人に相当する方は、受信する日だと言うこと自体認識が希薄な感じでしたよ〜(^_^;) 急いで帰ったり事前に入浴したり、時間前にベッドに入ったり瞑想したりしませんね。どうぞ自信を持ってね♡ 今回は高高次元への遠足がありましたので、その感覚が人それぞれなのかなと思います。ドームの中と言うのも、そうかも知れないな〜と思います。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page