top of page

目の前に黒いものが現れました。 おもちゃの車の裏側のよう(大きい)で、素材はブリキではなくプラスチックみたいに見えました。

夫美子さん、皆さんこんばんは。

サイキックコヒーレントありがとうございました。

感想文を投稿させていただきます。

その前に、今までを少し振り返りますね。

私は5月6月のサイキックコヒーレントでは自ら進んで受け取りに行き、思考が動き過ぎてると感じたので7月は眠って受け取ろうとしました。 ところが、私の「眠って受け取ろう」は裏目にでた様です。 自分の中に宇宙があるとする場合、すべては自分の中にあるということになり、掘り下げて行くのは自分の中へということになります。 なのに眠って外から何かを貰おうとしたその姿勢は、プロテクションが開いたのでしょう、あまりよくないものが入ったようです。 7月のサイキックコヒーレントからワーク直前まで、私は、夫美子さんのYouTube “2016年愛の年に自作自演のドラマから卒業する” 状態でした。 もっと言えば、一度上がった波動も、大小様々な自作自演ドラマの繰り返しで落ちて行くことを知ってるので 卒業すべく昨年からフムアルフートを受けています。 そういった経緯で今回8月は、神仏の導きを求めつつ自ら進んで受け取りに行く姿勢に戻すことにしました。 自分の中に宇宙はありすべてはひとつとで掘り下げて行くのは自分の中、とは言え肉体を持ってるこの次元ではサイキックコヒーレントワークで受け取ると言う関係にあるので、どうすればいいのか少し不安がありました。 そしてワーク。 目の前に黒いものが現れました。 おもちゃの車の裏側のよう(大きい)で、素材はブリキではなくプラスチックみたいに見えました。 黒いのが近づいてきて隙間から黄色が見えます。目の前で止まり、私は黄色側へ行きたい気がしてきます。 待っていても黒は動かず黄色側は来そうにないので、自ら向かって進んで行くと決めました。 黒の向こう側は山吹色ですり鉢状(形)の輪。 夫美子さんがどこかに書いていた「例えると脳に手を入れて~」という表現がこれかな・・・と思うような刺激が頭にありました。 痛みはありません。 やがて身体の方へも刺激が向かいました。 夫美子さんのレポートを拝読して、金色に輝く光の輪は、雌雄龍神がそこで起こしてるトルネードだったのだとわかりました。 以上です。 これから1ヶ月何間、何が起こるのか、また日々を見つめて行きたいと思います。

==============================

寺尾夫美子

感想をありがとうございました。面白い体験ですね(o^^o)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page