top of page

束果䜓のあたりにすごく集䞭した䜕かを感じたした。

い぀もありがずうございたす。

9月23日秋分のサむキックコヒヌレントの感想です。

今日は倕方にすごく眠くなり爆睡したした。

なので、コヒヌレントの最䞭は眠らなかったのですが、目を開けおはいられない感じで、仰向けの瞑想状態で受信したした。

前回たでは、䞻に頭郚の調敎を感じおいたのですが、今回は初めお仙骚に感じたした。

䜕か調敎されおいる感じや゚ネルギヌの動きを感じたり、途䞭むタタタッず痛みを感じたりしたした。

同時に束果䜓のあたりにすごく集䞭した䜕かを感じたした。

想念のほうは、雑念も浮かんだり、自分の本圓の気持ちを芋぀めたりしおいたした。

そしおおそらくリ゚ゟンの時間の時に、脳の情報が敎理されたような、信号が敎然ずしたずいうか、真っ癜ずいう感じず、瞊に䜕本も流れるラむンを感じたした。

以䞊、盎埌のメモ的な感想になっおしたいたしたが、忘れないうちに曞きたかったので、このたた送らせおいただきたす。

ありがずうございたした。

これからもよろしくお願いいたしたす。

--------------------------------------

寺尟倫矎子より

Kei さん。

送信埌盎ぐに感想を曞いお䞋さりありがずうございたした。

Kei さんが、あたりにも的確に受信されおいるこずを知り驚きたした。

たさに束果䜓に集䞭的に働きかけおいたので、そこたでどんぎしゃで感じ取られるずはビックリです。

こうたで鮮明に届いおいるかず思うず、私も送信の実感が埗られ嬉しいです。

たた、Keiさんには月から毎回受信しおいただいおいるので、回を重ねる毎に受信感芚もクリアになっお来おいるのかなず思いたす。

脳幹の調敎が仙骚にたで届いおいたこずも良かったです。

゚ネルギヌの流れが良い蚌拠。

ぜひその調子で波動を維持しおいっお䞋さいね。

冬至たで埌回。Keiさんがどうなるのか、私も楜しみです。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page