top of page

幾何学模様の光の点滅と上昇がとても綺麗で感動し感謝の気持ちが湧いた。そのまま朝まで眠り、起きて聞こえた心の声は「まず自分を癒しなさい」でした。

夫美子さん、スタッフの方々昨日は本当に有難うございました!

午後9時半頃から1人で静かになれる場所に行き、ずっと深呼吸していました。

いつの間にか眠っていたようですが、気づくと目の前に幾何学模様の光がたくさん点滅していました。そして、それからだんだん光が自分のほうに動き出しました。

今まではそのままずっと降り注いでくる感覚でしたが、今回はまるで真っ暗な中のジェットコースターのように光と共にどんどん上昇していく体感がありました。

その後は夢を見ているようではっきり思い出せないのですが、とても綺麗で感動し、自然に感謝の気持ちが湧き出たのは覚えています。

目が覚め、時計を見ると10時20分でした。

そのまま朝まで眠り、起きて聞こえた心の声は「まず自分を癒しなさい」でした。ハッキリ聞こえたわけではなくそう感じました。

おっちょこちょいで機械に弱いくせに好奇心旺盛で人の役に立てる事が嬉しくて、霊的なものも少し感じるので、自分や家族、周りの人をもっと癒せたらと思ったのがサイキックコヒーレントに参加させていただいた理由でしたが、頭でわかってたつもりでも、まだまだおろそかにしてたんだなぁと実感しました。本当に私にとって目的の「再創造」でした。

今回から初めてフェイスブックに挑戦し、グループワークに参加させていただき、夫美子さんや皆さんの温かいコメントが本当に励みになりました(*^_^*)

大変お世話になりました!

これからもよろしくお願い致します!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page